アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


NEW   MEXICO    はる
こんにちわー はるです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

一昨日の試合は NEW MEXICO COLLEGE とでした

授業が終わり、軽くシューティングをしてから、1時間半のドライブ。
短い移動時間だったので、バスの疲れもたまらず、体調はバッチシでした!

相手は8人くらいの少人数。
高さはありました。
相手のPGは アレンアイバーソン意識、バリバリでした 

点ももちろん 1 ON 1 で とりにきますし、 ジャンプシュートよりドライブがうまかったので、
抜かれないように、打たさないように心掛けてました。
身長は自分より少しでかいくらい。
でもさすがの黒人体型。
047.jpg

あの手の長さ・・・うらやましいなあ~
なんて思っちゃいますww

試合が始まり、こちらのペースでどんどんリードしました

この試合は、約24分くらいプレイタイムをもらいました。

得点は7点。
3Pが2本に、 フリースロー1/2。
1本落としちゃいました・・反省。

スティール2
アシストは 3 でした。

後半にシュートチャンスがあったのに、上手くミートできなかったので・・そこが反省でした。

コーチからも自分が思ってたこと言われたので、そこらへんは練習したり意識しながら直していきたいです

相手がドライブでリング下まで押し込んできたところをふんばったのですが、
相手の頭と口がぶつかって口切っちゃいましたww

数日で治りそうなのでよかったです。

相手が闘志むき出しでぶつかってくると、こっちも燃えるし結構おもしろかったです。

明日は、ホームゲームです!
063.jpg

それではまた 書きます!

ピース!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




