アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


HOME GAME  はる

こんにちわ、はるです!

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

昨日の試合 ホームで Frank Phillips college (3位)とでした。

現在、自分らのTEAMはカンファレンスで1位のチームなのですが、
HOME GAMEにも関わらず、情けない試合をしてしまいました。

二度とこんな試合はしたくないと思いました。

ターンオーバの多いこと多いこと、 その中で自分も3回だしてしまいました。

いつも合うコンビネーションが合わず、良いパスをだせたと思いきやキャッチミス・・・

レフリーにもピリピリでしたね。。(反省です)

008.jpg

コート IN してすぐに 2対1のチャンス、レイアップに持っていく途中に音がなるくらい手をたたかれたにも関わらず笛はならず。。。

えぇぇぇ・・・・・

あんた今目の前にいたでしょ。。。と思いつつも。

フラストレーションがたまったのは事実ですが、そこで自分がそれに惑わされチームの悪い流れにしてしまったのが、この試合の一番の反省点でした。 

まだまだですね。

悔しかったです。

シュートチャンスは1回。 打ちましたが距離がずれ はじかれました。。。。。

結果的には勝ちましたが、この試合の内容は0ですね。

005.jpg

次の試合は月曜。 

次のチームは2位のチームとです。

シーズン前やったときは2点差で勝ったので、面白い試合になると思います。

昨日の試合の悔しさを次の試合で取り返していきます。

スタッツは19分 0得点、2アシスト、3TO かなり悪いですが、 これも経験になりましたので、プラスに行きます、 次の試合は 絶対取り返してきます !
011.jpg


それでは また!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ハルちゃんが元気そうで嬉しいです☆活躍しているのを見て、また更に元気をもらいました。
頑張って1位を守ってくださいね。
応援してます!!チバリヨ~♪
【2008/02/03 02:09】 URL | TOMA #- [ 編集]

TOMAさん

コメントありがとうございます!

はい!チバリますよー♪

うちなんちゅ魂 で・ 笑

【2008/02/06 09:03】 URL | haru #- [ 編集]

初めまして。
現在高3で来年から俺もテキサスの大学に行きます。

そこで質問なんですが、最初のweatherford collegeにはどのような経緯で入部されましたか?
自分もweatherford をちょっと候補にあげているので参考にしたいです。

【2008/02/10 01:36】 URL | ライム #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




