アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


VS 5年連続優勝チーム byくり
こんにちわ!
栗原 祐太です。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

今日はGAMEでした。
相手はHARRISBURG HORIZONという5年連続優勝しているチームで今シーズンも負けなしです。

うちも徐々にチームとしてよくなっているのでどういうゲームになるか全く予想がつきませんでした。


しかも今回自分は初めてのスタメン
びっくりしましたね。。。
ルールはNBAルールなので4クォーター制で1クォーターが12分なのですが、いきなり12分出ずっぱりでかなりがっつり足にきましたね。
もちろんフルコートマンツーマンでずっと前からあたってました。
horizon01.jpg

今日の自分は得点はかなり少ないですが4得点
詳しいスタッツはまたちゃんとでてからということで。

でもとりあえず相手のガードが点を取るということでがっつりついておきました。
チャージングもしっかり2本とっておきました。
horizon02.jpg

おかげで途中でめちゃくちゃ腰を痛めてしまい走るのもきつくて試合大変でしたね・・・
でもそんなことも言ってられないのでね。

で、GAMEは・・・


ずっと


ずっと

最後までもつれて・・・


逆転したり、



されたり


を繰り返し




2点差くらいで勝利!!


相手に初黒星がつきましたね!!

よかったよかった!


自分もどうすればもっとよくなるか試合を重ねるたびに明確になってきているのできちっとやっておきます。
っこしっかりやっておけばグンと伸びるチャンスかなっと感じています。

今日も友達が観に来てくれました!!
ありがと~!!

じゃあ、疲れているのでこの辺で・・・


それでは、また!!
horizon03.jpg


http://yutakuri.blog12.fc2.com/

by くり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




