アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


めきしこ二日目
こんにちわ!
栗原 祐太 です。
クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。

昨日月曜日で週初めということで追い込みメニューをケンジサンとしたら少し寝坊して今日がはじまりました。

で、昨日に引き続きメキシコ遠征について書きます。
今日は二日目。


朝目が覚めると、また

ドンドンドン!!

ん!?

「yuta!!
 ご飯食べるならこのホテルのレストランでドルが使えるから
   食べてきなさい!」

とのことでした。

で、レストランに行くとバイキングみたいな感じでメキシコ料理がわんさかと。
そんな感じで昨日満たされなかったおなかはよくなりました。


この日の試合は夕方5時から。

で、ホテルの下集合が4時20分。

。。。

結局ホテルを出発したのは4時50分!!!


試合は結局5時30分にスタート。

そして試合始まる前に聞かされたのが、、、
今日試合が終わったらシャワーあびてL.A.に帰るということでした。

そんなこんなで試合が始まり、自分のPLAYTIMEはまた5分くらい。
全くいいPLAYはできませんでしたね。。。。


この試合が終わった後に、この遠征中に仲良くなったベテランのガードの人とバスケについて話をしました。

何を考えてバスケをしているか、僕の悪いところは何か、アメリカ人の悪いところ等など。。。


この人のPLAYはみているだけでもかなり勉強になったのですが、こうやって色々聞くことができて本当に良かったです。

最近自分は正直全然自分の納得できるようなPLAYはできていませんでした。
今回のこのことがきっかけで変わること、レベルアップができるような気がします。

チームに入ることは本当に厳しい状況ですが、ドンドン上を目指していこうと思います。



そして帰り道。。。

9時にホテルの集合ということだったのですが。。。
ご飯を食べ終わったのが9時過ぎ。。。

で結局出発は10時過ぎでした。。。


そしてL.A.
家に着いたのは朝の4時。


正直疲れましたね~
ホント良い経験ができましたけどね!!

思ったことや感じたことはまた詳しく今度アップします!!


今日は火曜日リーグ!!
感じたことを上手くいくかわかりませんが試してみようと思います!!


それでは、また!!
クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。

by くり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
やばいね、時間のルーズっぷりが。でも、良い経験だし、確実に前に進んでいる気が。今後も楽しみv-238
【2006/10/12 00:08】 URL | maki #- [ 編集]

>makiさん
良い経験でした。。。
チームに残るのはきつそうだけど色々うごいてみます。
【2006/10/14 09:05】 URL | ゆうた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/4-0edc152f



