アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





必ず
最近のGYMRATSのBLOG 本当に更新がはやくて面白くなってきましたね!!!!

バスケのSEASONですから。。

十人十色。 
それぞれの持ち場で生きている姿を感じ、自分も負けじと生きています。。。

成功か失敗かは周りが決めることではなく自分で判断すればいい。 
 DO  OR  DIE

  論より証拠

NO PAIN NO GAIN

HEAT3.jpg





あと少しで決まります。

調子は上々。  

お得意のGAME POINT でシュートを決めて ’ありがとう’を2,3回言えましたから。。
負けません。

必ずロースターに入り、コートに立ちますから!!
20061107181118.jpg

このユニフォームを着て相方と。。。


この記事に対するコメント
がんがんやっちゃってください!!
【2006/11/08 19:03】 URL | kuri #- [ 編集]

書きます
【2006/11/08 19:07】 URL | ref #- [ 編集]

ほんっとうに応援してます!!その色を出しまくってきてください!!!!
【2006/11/08 20:16】 URL | 安藤弘久 #- [ 編集]

必ず決めろよ!同じチームでPLAYしてたことを誇りに思う。あと一踏張り、がんばれ
【2006/11/08 22:20】 URL | SUMI #- [ 編集]

機嫌良さそう。いいことだぜ◎
【2006/11/09 01:31】 URL | MUЯ #- [ 編集]

そのキメ顔なんとかならないかねぇぇ 笑うとかさぁぁ  硬いよ~~  そろそろ 変えてください。 あなたはレジェンド~   かぁぁぁっくぃ~~
【2006/11/09 04:41】 URL | Jun #- [ 編集]

KURI

はい、やりますよ。

REF

はいはい。
期待してません(笑)

安藤

はいよ。
あなたもね

SUMI

はいよ、必ず


MUR

また奇跡が起きてます。 (笑)


JUN

無理です。自然ですよー;
お前だって、TEAMの写真 硬いよ。。。。






【2006/11/09 07:23】 URL | T #- [ 編集]

いつもT兄には、勇気もらってるよ。
あばれてきてね。
うちも次に向けてじゅんびをしてるから!!
【2006/11/09 14:15】 URL | Misa #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/40-5fade5ee



