アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


YUI です!!!
ゆいです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!


GR JAPAN で活動した夏から半年。ホントに時が経つのは早いですね…
みんなでアメリカに居たのが昨日というか、先月というかつい最近の出来事に思えるくらい
アメリカでの2週間は私にとってとても大きなもので、その後の成長の材料をたくさんくれました。
yui2.jpg

日本に帰って来てからはまた毎日仕事が終わって
バスケと今ま通りの日常に戻り、気持ち的にいまいちスッキリしないかんじでいます。
ですが、今週末にはクラブチームの大会があるのでチームとしても個人としてもしっかり結果は出そうと思ってます。
yui.jpg

楽しみです。

では、また私の日々の報告をさせてもらいまーす(笑)
yui3.jpg

YUI

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おつかれさま~。

クラブの大会頑張ってね、朗報に期待します!
GYM生の紅一点としてぜひ出世頭になって下さい!

では、いつもの体育館で…!!
【2008/02/09 01:55】 URL | つよし #- [ 編集]

いつもお世話になってます。

試合頑張ってねぇぇぇぇ
【2008/02/09 11:34】 URL | 岩佐部隊のラダーマン #- [ 編集]

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
【2008/02/10 13:44】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




