アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


何事もなく・・・
またまたYUIです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

前回報告の通り、9・10日全九州クラブ選手権大会がありました。

もちろん…優勝しましたぁぁぁ!!!!!!!
去年に引き続き優勝ということで連覇達成です!!!

yui peace


チームでの私はというと、ポジションがC。
本来のPGとは全く違います。理由は全体的なバランス。

また相手コーチの考え方で、私につく選手がCだったりFだったりとチームによって異なるので、
その都度プレイスタイルを変える必要がありとてもいい勉強になります。

PGをしたい気持ちは山々ですが、色んなポジションでプレイする事で、
自分自身が本来のPGに戻った時に各ポジションの気持をより理解出来ると思っているので
得してる気分でいます。

yui PG



試合は準決・決勝ともに沖縄(1・2位)のチームでした。

準決65ー46

決勝75ー65

私の今大会の毎ゲームアベレージは15点と少なかったのですが、
チームでの自分の役割などを考えると現実的にはかなり甘いと思うんですが、
今回は自分の中ではOKということにしてます。


バスケの会




無事に優勝の報告が出来たので、短いなんちゃって里帰りを終え
仲間達のいる千葉に戻りまた練習に励みます(^-^)v


LOVE&RESPECT


YUI
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
さすがYUIやってくれるでは^0^
お互いNEXT STEP UP していこう。
お帰り~~~
【2008/02/14 21:30】 URL | misa #- [ 編集]

今気づいたけどこの間と同じ画像使っちゃった!!!!!!!!!!!!
ごめーん。このブイブイ画像好きなんだよね
【2008/02/15 23:25】 URL | おかさんず #- [ 編集]

優勝おめでとう!!
それにもしてセンターとは
全クラがんばれよ!!
【2008/02/16 10:35】 URL | えの #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




