アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


kingdome
お疲れ様です。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

先週と今週の金曜日にkingdome winterの第2戦と第3戦がありました。
毎回毎回いきなしのschedule変更で、本当ならば毎週月曜の予定だったのにほとんど金曜に変わりました。
もー予定はあってないようなものなのでteammateのChrisは予定表の紙を破って捨ててました(笑)
で第2戦はとゆーと初得点が俺の3Pから始まって気持ちの良い入り方が出来ました。
後はjunp shootと速攻から1on1でback shootを決めて個人的には前回より良い感じでした。
3分の3だったんでシュート撃つ回数をもっと増やしたいですね。

自分達は小さいのでまた最初から3-2やってそれが結構効きました。
後半はマンツーもやってDFは結構みんな頑張ってましたね。
で、今回は6'7のFossってセンターが来たんでinsideが大分安定しました。
前回の試合は彼のお婆さんが亡くなってしまって、ミネソタまでお葬式に行っていた為来れなかったけど、次回からもちゃんといるんで楽しみですね。
帰りは2人で電車で帰ったのですが、聞くところ彼はcicagoのNoahと友達らしくてビックリしましたわー。



そして昨日はkingdome第三戦ですた。
自分達の前の試合はBOWENS BASKETBALLとMANN UPってNYCでも有名な2teamの対戦でした。
nyc2.14.08 004

※BOWENS BASKETBALL
今日はbowens basketballにaka Franchiseが来てました。
彼は6'9くらいあるinsideなんですけど、passが巧くて更に華もあるんです。
結構好きな選手です。
そんな試合はMANN UPが善戦したんですけど結局Bowens basketballの勝ち。
ベテラン揃いのbowens bbが経験値の違いで勝った感じでした。
そんなうち等14th big guns(team名)は次回MANN UPと対戦です。
あー怖いー!と毎回ビビル俺。


そして自分達の試合はCHU THIKってteamと対戦でした。
巧いPGがいて7フッターがいてってバランスは良かったです。
で、結果は残り2秒で逆転負けしました。
残り7秒でうちのaceのBobbyってヤツが3Pを決めて1点逆転したんですけどねー。
勝利の女神は降りてきませんでした。

個人的には全く何もしてない感じですね。勿論試合には出てるんですけどね。
「何やってんの?」って自分でも思っちゃうほど何もしてません。
今日も用事があって忙しいコーチ飯野さんが来れなかったんで、選手交代とか自分がやってるとplayどーこーとかじゃないですね。
teammateは全員頼れて特に心配いらないballerばっかしなんで、それでも出てないヤツとかは出してあげたいし・・なんて考えてたら....まー言い訳ですけど、色々切り替えられない自分は超メンタル弱いですわー。
あー駄目だー。
nyc2.14.08 006


とそんな感じでメンタルをもっと強くしないと駄目ですね。
技術云々より強いハートが欲しい今日この頃です。

そんな感じでtexasのJapanese Legendが怖いんでまた何かあれば報告します。
ではー。


選べる☆新作GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー発売中!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
B-L

さすがNYのレジェンドになりつつありますね!


はやくBCとのMATCH UPを見たいですね・・

BCにはNYにREAL  BALLER ’BーL’がいると話ましたからね!!!

では、  KEEP  PLAY HARD  

【2008/02/18 09:38】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




