アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


いってきます!!
YUIです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

全九州大会を無事優勝で終え、全国大会の出場が決まったばかりなのですが、

今日からというか今からアメリカに行ってきます!

hanada1.jpg



実業団を辞めて2年が経ちました。

今はもちろんクラブチームでプレイしているのですが、

この2年間、私の中では本気でバスケをやりたい気持ちがある反面、

辞めて違う道を進んだ方が良いいんじゃないかという気持ちもあり、

仲間達が一生懸命練習をしてる姿を目の前にしつつも、モチベーションをあげることも集中する事もできないでいました。

それでもとりあえず体育館に行く毎日を過していました。

hanada2.jpg



去年の夏はGR JAPANとしてアメリカに行ったり、

帰ってきて何度か集まってバスケをしたりと、

自分の中でバスケに対する意識が変わる出来事が多々あり、ほんの少しずつ前に進んでるかんじでいました。

hanada3.jpg



2年間自分で自分がなかなか理解できず、たくさん悩みましたが、

去年の大晦日にアメリカに行こうと決めました。

そして、偶然なのか必然なのか、色んなタイミングが重なり、今回アメリカに行く事になったわけです。


いつ帰国するかは未定なので、帰る日までアメリカのバスケを体で感じ、

自分に足りないものを少しでも補い、また前に進む為の何かを探しだし、成長したいと思っています。


それではそろそろ時間なので…
行ってきます!

LOVE&RESPECT

YUI

選べる☆新作GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー発売中!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
武者修行がんばってね~!!

帰国してからの測定たのしみにしてるよ!

【2008/02/22 12:18】 URL | ねこマーシャル #- [ 編集]

思うことは、意外と誰にでも出来るもので、行動に移すことが、難しかったりするんですよね。
アメリカ上陸!!ユイ旋風起こしてきてくださいね^^  活躍・そしてプレーもハートも成長進化したユイ選手楽しみにしておりまっす★
あっ!戻ってきた時は、今度こそ、サインおねだりさせて頂きますからねぇーー^^ 
【2008/02/22 19:13】 URL | めがね #- [ 編集]

日本の女子も頑張っているところを見せてやってください!応援してます★
【2008/02/22 23:44】 URL | ドリームガールズ #- [ 編集]

ねこコマーシャルさん・・・私も今度の測定かなり楽しみです♪♪♪どうなってるかなー?????                                                            めがねさん・・・毎週木曜日はホントにお世話になってます。そして密かな私の楽しみが写真♪♪♪帰国後は私の少しでも成長した姿をパシャパシャしてください(^-^)おねがいしまーす♪     サインは・・・帰国後・・・                                                                           ドリームガールズさん・・・コメントありがとうございます。一人でも多くの方達に応援していただける事は私にとってとても心強いことです。これからも応援よろしくお願いします。    
【2008/02/25 13:28】 URL | YUI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




