アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


AWAY GAME byくり
こんにちわ!
栗原祐太です。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

更新めちゃくちゃ遅くなりました!
元気でやっています!
更新したいことは結構あったのですが、家でPCga使えなかったりでかけてしまったりしていたのですみません・・・

突然ですが・・・
GY今回は自分で色が決められるというオリジナルのようにつくれるみたいですね!
デザインもかっこいいので是非みてみてください!
http://gymrats.cart.fc2.com/ca9/49/p-r1-s/?fcs20=418c26d8ca252c2a918b195c19ed966b
結果からいうとだいぶ大差で負けてしまいました。
試合が始まる前からうちのチームは問題発生。
チームメイトが仕事や車のトラブルでゲームのこれなくなり7人で戦うことになりました。
しかもそのうちの一人は練習生で今回が始めてのゲーム・・・

で、試合がはじまり今回もスタートで出ました。
ずっとうちがリードしてうちのペースだったのですが、審判のコールがあれ??というのが三回続き・・・
うちのエースの集中力がきれテクニカルファール・・・
ちょうど僕がベンチに下がって1分後の出来事でした。
そして10点あったリードも一気にひっくり返されてそのまま・・・
というような感じでしたね。
結局最後は一人ファールアウトして、もう一人は怪我で退場したので5人でずっと戦いました。

もったいない負けでした。

自分は今回はシュートをいつもより狙いにいきました。
チームのHPにでていたスタッツはちょっとおかしいようで、実際には・・・
16得点、4AST、2REB,2STL、2テイクチャージ
でした。
vshh01.jpg

10点以上取れましたが、チームが負けてしまったのでだめですね。

でもこのくらいシュートを狙っていきたいと思います。
確立も6割でした。



それでは、また!!
vshh02.jpg


byくり

選べる☆新作GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー発売中!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
うわ、KENJI18点  栗16点。。。

やるな。

俺は17点狙います!!!


【2008/02/23 13:47】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




