アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


スペシャル  オリンピックス
こんにちはTです。


GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

更新遅くなりました。


今週は3GAMEもあり、ハードな週になること間違いないです。。。。。。


1日目のGAMEは’SPECIAL OLYMPICS’というイベント内でやりました。前座で障害者のGAMEや地元の高校生のGAMEがあり、最後が自分らのGAMEです。お客さんも普段と違う客層だったので、TEAMとしても良いプロモーションができたと思います。


この日のGMAEはTEAMも快勝し、自身も良いスタッツを残す事ができました!


画像 777

今月は、KENJIが18得点取り、栗が16得点を取りましたが、自分も縁なのか、この日は17得点取ることができましたよ!

最近は10点を目標にしていたので良い結果を出せていると思います。TPBLでの得点がほとんど3Pなので、少ないシュート数の中、確立良く決められていることは、自信がつきますね!HOME WORK 効果と、PGとしてパスが回ってくる状況になったからだと思います。
この調子で継続していく事が、今の目標です。
2日間、強行日程でLAに帰り、NBDLのタブセ君のGAMEを観戦した事、
画像 764


(キースABA PLAYER  元クリッパーズ  Dリーグの観客にして、少なかったですね。 日本人の方はいましたね、身内がほとんどでしたが。。。。  うちらの方が集客はある気がしましたね。)



またお世話になっているコーチ ヤナイや色々な方々にお会いし、モチベーションを貰えた事も良い結果の理由の一つかな。



3P 5本 レイアップで2点  ST2  アシスト 3  TO 0 


画像 786


あと1秒早ければ、20点決めていたのですが。。。。。。(ノーカウントでGAME 終了)



今置かれている立場で、精進します。


画像 813


今からAWAYに向けて10時間のドライブに出発します。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




では         

選べる☆新作GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー発売中!!
               

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いつもブログ拝見させて頂いています!
いい刺激を受けることができてます。。
勝手ながら応援していますので、がんばって下さい!!
【2008/02/27 02:33】 URL | 通りすがり #- [ 編集]

お疲れ様です!!
好調続きですね!この調子でがんばってください!!自分も成長できるようにがんばります
【2008/02/28 00:41】 URL | 安藤弘久 #- [ 編集]

いいチーム入たね~。

プロモーション勉強なるね。ふふふ。
【2008/02/28 13:42】 URL | MUЯ #- [ 編集]

チャオ!!
その調子でがんばって!!

【2008/02/28 17:31】 URL | misa #- [ 編集]

通りすがりさん

コメントありがとうございます!

やれることやりますね。

安藤


はいよ、あなたもね。

お互い、やれる範囲で・


MUR

そうだよ~

良い体験だらけさ。


良い報告ができるようにやりますよ!


MISA


ブライアンにあったよ~~


【2008/02/29 07:09】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




