アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


こんにちは~
YUIです♪

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

アメリカに来てあっという間に1週間が過ぎました。
夏に来たときも思った事ですがこっちにいると1日過ぎるのが早くて早くて
びっくりです。 

日本にいる時は仕事や色々な事に神経を使いますが、
今は毎日バスケの事だけを考え生活できているので心身ともに
充実しています。
だから時間が過ぎるのが早いんですね・・・

画像 824





この1週間は私にとって大きな変化がありました。
それは、私にこれから必要な課題が見つかったことです。
意識し続ければ絶対上手くなれると私は確信しています。
まだまだ成長していけそうです♪♪♪
 

画像 820

一歩踏み出しアメリカに練習に来て本当に良かったと
思っています。
帰国まで1日も無駄にすることなくバスケに集中したいと思っています。


LOVE&RESPECT


選べる☆新作GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー発売中!!
   
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
時間は、みんなに平等だけど、自分にとって短く思える時って、とても充実や集中出来ている時なのかもしれませんね^^ 早くも手応えを感じているようで、ますますの活躍がとっても楽しみです♪♪  このまま、ケガの無い様に、お祈りするとともに、元気で笑顔のユイ選手と、またお会いできるのを、楽しみにしております★
【2008/02/28 12:39】 URL | めがね #- [ 編集]

フルーツパンチ味が一番おいしいよね!!!!!!!!
アミノバリュー顆粒もしっかり飲んでください~
【2008/02/28 21:33】 URL | vitamin water #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




