アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ハルです!!
こんにちわ。はるです

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

カンファレンスの試合もこの試合合わせて残り2戦。

カンファレンス優勝まであと1つ勝てば、自分らの優勝が決まります。


006.jpg


相手はHARWORD COLLEGE。

AWAY で行われました。相手は、カンファレンス3位のチーム、高さはこちらよりあるので中をどううまく守るかがKEYでした。

試合がはじまり、どちらも波にのれずこちらのピックアプミスで多少リードをゆずり、

ブレイクを2本だしてから、徐々に点を離して行きました。

前半コートINしてすぐに3Pシュートチャンスがあったのですが、入ったところボールとは違うところで笛が鳴り残念ながら消されてしまいました・・・ww

相手は1-1-3のゾーンだったので、中と外のバランスをうまく考えながら攻めるように心がけてました。

エンドからのフォーメーションでコーナーからシュートチャンスがあったのでここはもらっときました。

最近の練習でもそうですがチームの合わせがだいぶうまくいくようになってきてます。

それに中と外のバランスもよくなりチーム力も上がってきてると思うので、リージョントーナメント(州の最終戦)では

最高の試合をして、ナショナルにいきたいです。

この試合は得点 は 3P1本 アシスト 1 でだした、めだつプレーはなかったですが、DFでうまく相手を抑えきれたので

試合内容は悪くないので、このままの気持で、カンファレンスの最終戦にのぞみたいとおもいます!

今日は、 高校の試合がSPCのジムで行われてました。

観客もたくさんでジムがいつもより活気にあふれてたました・・さすが、アメリカです、観客が熱いです。

審判もすごいやじにたたかれてて見てて少し可哀そうでしたww



それではこのへんで!また 書きます!

061.jpg



選べる☆新作GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー発売中!!
  
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
なーがゎいつ見てもカッコイィゎ
いつか試合みたいな
アメリカ行きてぇ~
【2008/03/01 22:17】 URL | あけ #- [ 編集]

あけ

ありがとうv-327

試合見においで~ !!

【2008/03/02 04:30】 URL | haru #- [ 編集]

絵文字間違えた ・・v-290

笑 e-263
【2008/03/02 04:34】 URL | haru #- [ 編集]

行きたいょ

金貯めて行くカラでもナーガのところに行くにゎいくらぁれば行けるの??
【2008/03/02 12:50】 URL | あけ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




