アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


3連戦~~
こんにちはTです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

 
週末の2GAMEについて書きたいと思います。


10時間かけて移動し、SAN  ANDELOでAWAY GAMEでした。

画像 862

前半は自分等のバスケができず競ってしまいましたが、ハーフタイムにコーチブラウンの喝が入り、自分等のバスケを取り戻し、あっという間に差をつけて快勝することができました。


LAKERSのポイントゲッターのシンプが、47点を取る申し分のない働きで、組み立ても楽でしたね。

頭が下がります。(中   シンプ  )

画像 385




自身も前回の3P5本を決めた勢いがあってか、確立良く3本決める事ができました。

25分 9点  5アシスト 0 TO  2 STのスタッツです。
画像 867


サンアンジェロからの帰路は、警察に捕まったり、鹿の出没でスムーズに帰ることができず予定の時間を大幅に遅れ、朝4時半にレイクジャクソンに到着。。

しかし自分がステイしているティム宅は鍵が閉められてしまっていたので、2度目の締め出しに。。。今回は疲れているコーチには電話ができず、車の中で寝ることに。。。。。。。。。。。

夕方にGAME前のシューテイングを念入りにし、いざGAMEへ。

画像 868


初戦に負けてしまった相手とのGAMEだけに、疲れている中、みんな闘志をむき出しにし、PLAYしました。

初戦の時と同じように相手のトラッシュトークや汚いファールはありましたが、それらに打ち勝ち、自分等のバスケをし、勝利することができました。

LAKERSにとって、今シーズン9GAME目となりましたがが、1GAME1GAME成長してきているのが感じ取れるGAMEでした。
画像 881


PGとしてハンドルをしている自分としては嬉しい事ですし、チーム一丸となってGAMEに取り組む姿勢が出てきているので、このまま残りの9GAMEを勝ち続けたいと思います。


11点 4アシスト 0 To 22分    のスタッツです。

今週の3連戦は3Pの調子が良かったですね。
1GAME目は7本中 5本   17得点
2GAME目は5本中 3本    9得点
3GAME目は4本中 3本   11得点
画像 879

 
この調子でGAME中にチャンスがあれば狙っていきます!
あとはPGとして 0 TOだったのが正直嬉しいです。
TEAMの役割が明確になり、これから、もっと良い数字を残し、TEAMを勝利に導けるように今週も精進します。


では   

選べる☆新作GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー発売中!!
  



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




