アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


勝利!!
こんにちわ!
栗原 祐太
です!

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

今日はNorth Jersey LAKERSというチームと試合でした。
その試合からちょうど今かえってきました!!
vsla.jpg

今日は前からいるメンバーも集まり、自分もスタートででました。
vsla02.jpg

前回の試合の反省が前半のディフェンスのプレッシャーだったので僕がみんなの引き金となるように最初からプレッシャーをかけていきました。
しかもそのガードが相手の軸だったのでうまくしかけることができたかな?
と思います。

試合も終始リードして結局最後も20点近く離れましたね。

自分は10得点でした。
vsla03.jpg

もう少し取れる場面もありましたが、みんなで得点を取れるような感じによりフリーな人にうたせることができたのでいいかなと思います。



とりあえずこれからまたNYでGAMEで時間ないのでとりあえずここで失礼いたします!!


それでは、また!!
vs04.jpg



MY HP
http://yutakurihara.web.fc2.com/

by くり

選べる☆新作GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー発売中!!
  
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




