アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





カンファレンス  優勝!!!
こんにちわ。 はるです

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

カンファレンスの全試合を終え、 86-53で勝ち カンファレンスを優勝をしました。

カンファレンスの試合を振り返りますと、ジーズンの始めはTOの数が多かったり
地に足がついてないような気持でいましたが、どこかで、その弱い気持ちをやぶり
ふっきれ、だんだんと思いっ切って試合に望んでいけるようになりました。

カンファレンスを優勝するのは、2年連続になります。
P1030981.jpg


去年はWETHERFORD COLLEGE(前の大学) でカンファレンスをとることができました。

去年、大学を変える決心をしたのは、より 厳しい環境を求めていたことです。
P1030986.jpg


その思いと去年一年の悔しさは 、絶対今年で取り返そうと心で思っていました。

少しですが数字に結果としてあらわれてきたのは 自分にとって嬉しい事です。

去年はリージョントーナメント を2戦までいきました

負けた相手は今いる学校なんですが・・・・ ww

リージョン戦を3回勝ち抜きばナショナルで戦えます。

自分がNJCAAでチームとして目標としているのは ナショナルに出場すること。

その試合が来週にあります。トーナメントなんで負ければそこで自分らのシーズンは終わりになります。

その試合で勝てるように、個人的にもコートで成長できるように がんばりたいです

自分のまわりでうれしい事がありました、
相方PGが Arizona state university と契約がきまりました。 

P1030987.jpg


自分も焦るというよりかは、 良い刺激になります!

それでは、また 書きます!



P1030966.jpg


選べる☆新作GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー発売中!!
  


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/04 11:25】 | # [ 編集]

おめでとう!!
【2008/03/05 10:56】 URL | T #- [ 編集]

カンファレンス優勝おめでとうございます(^-^)♪
しかも、2年連続とはホントにすごい!!!!!!!!!!!

近いうちに一緒にバスケが出来たら嬉しいです♪
その日を楽しみにしていまぁす☆☆☆
【2008/03/05 10:57】 URL | YUI #- [ 編集]

T san

ありがとうございます!

今後もご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします!!

YUIさん

ありがとうございまーす!!
ぜひWORK OUT よろしくお願いします!

自分もぜひ会う機会を作って一緒にバスケできる日を楽しみにしています!

未熟者ですがどうぞ お願いします!!



【2008/03/07 14:32】 URL | haru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




