アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Summer Time
今日色々考えて 謎が解明されました。 サマータイムって終わってたんだよね。 うあははは このキャンプ中~アメリカ人の遅刻を習慣って怖いねぇぇって思ってたら、何げに時間に間に合ってたみたいで・・・うあはは  自分は朝五時過ぎに起きて六時前に着いてたんですが、それが間違いで一時間前に俺が着いてたんだよね。 そりゃ~ 誰も来ないよ!! お・ば・か・!!


てな感じで今日のお昼ご飯食べたレシートで時間が記載されてて・・・「あれ?」みたいな・・・・ いやっぁあ やっちゃいましたね。  超早起きでした。
 

とりあえずそんなこんなで勘違いって怖いもんだね。 


今日も練習やってきました。 今日はディフェンスのローテーションの練習に時間を使ってから、そのあとは10分の5対5を二本やりました。 


そんな中で、今やってるモーションの中での自分のオプション・・あとはどの場面でコントロールしてセットするか? 今日は考えすぎたために判断が遅れて少し気持ちに余裕をなくしていたかもしれませんね。 そんな時ってやっぱり影響だいぶ出ますね。 疲れました。 ディフェンスで吹っ切ろうと思ったのですが、その足もなかなか動いてくれない感じだったので、メンタルがここまで影響するとは思いませんでしたね。 


奥が深いです。 一応今日他のガードもみんな同じような感じでしたね。 自分が要求されてるのは、コントロール。 そのコントロールが今日出来なかったのはかなりの反省点ですね。 明日で多分ロスターが決まってくると思います。 良い報告をみんなに出来ると信じてます。 


自分の持ち味を本当に明確に出来ると思うのでロスターに残ってシーズン38試合かな? やり遂げたいですね。 このチームは運営がしっかりしているので、全試合ちゃんとキャンセルなしで迎えれると思います。 出来たら、チャンピオンシップに行きたいですね。 


あと一日頑張ります。 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ここまできたらやるっきゃないね!!
がんばってよ!!
【2006/11/09 14:17】 URL | Misa #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/42-5629f0c6



