アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ピックアップ
こんにちは。YUIです

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!


アメリカに来て今私が思ってる事は。。。
アメリカって寒いんですね・・・場所によるとは思ってましたが、てっきりここは暑いものだと
勝手に思い込んでました。
画像 825



だいぶ、おバカなんです・・・笑


日本の寒さには程遠いですが、朝と夜は結構冷え込みます。
ですが、人間観察好きの私が気になっていることがひとつ!!!!!!



ほとんどの人達が半袖なんです。
確かに天気の良い日はポカポカして半袖でもいいかな?とは思いますが、寒がりの私には
まず無理ですね。


こんな感じで、バスケ以外にも色んな事を私なりに少しずつ学んでいます。。。


では本題に・・・
今週は近くで練習しているTRAVELING TEAMの仲間に入れてもらいピックアップを
することができました。
始めは、ハーフコートでスタックからと1-4からの5on5をしました。
センター以外の選手は175cmの私の身長とさはど変わりはないのですが、
パワーで負けました・・・今から少しずつやっていかないとダメですね。
画像 893

ハーフコートの5on5でのシュートの確立は良かったのですが、
オールコートになった時に2P 2/5 3P 0/2 とかなり落としてしまいましたが、
タッチが良くボールも真っ直ぐ飛んでいたので、そこまで気にはしていません。
確立はかなり気にしていかないといけないところですが、ボールに慣れることと
今やっている練習を続けていくことで結果は出てくると思っているので
今はとにかく信じて続ける事だと思っています。


また、いいチャンスがあった時には報告します♪



YUI



―LOVE&RESPECT―



選べる☆新作GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー発売中!!
  
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
華は咲き乱れる
頑張ってる姿が見れてうれしいです。
小さい頃からあんまりプレイしてるとこを観たことないけど見れる日を楽しみにしてるよ。
冬が苦手やけん家で冬眠中
         つね
【2008/03/05 21:36】 URL | tune #Jjz/.WL2 [ 編集]

周りの選手は、やはり大きいね・・・
寒さに負けず、思いっきり楽しんで!!
【2008/03/07 16:33】 URL | yoko #- [ 編集]

お疲れ様~、しばらくぶりですね~。

人間観察が趣味だったとは…、知らなかった…。

こちらは少しずつ暖かくなる模様、体調管理には気を付けてnextlevelを!!
【2008/03/07 17:52】 URL | つよし #- [ 編集]

元気にがんばってますね!

カウボーイはいましたか?いるといいなぁ☆

密やかに、とっても応援してます!!
がんばれぇ~!!!!!
【2008/03/07 23:01】 URL | ちひろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




