アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


AWAYでヴァージニア by くり
こんにちわ!
栗原 祐太です。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

6~7時間のヴァージニアからのAWAY GAMEから帰ってきました。
今日はPLAYERが6人でまずかったのでコーチもほんの少しだけPLAYするというすごいことがおきました!!!
コーチはNBAでPLAYしていたといってもだいぶ現役から引退してたっているのでどうなることやらと思ったのですが、やっぱり頭のいいPLAYをしますね・・・さすがです。
しかもブロックショットがめちゃ高くてすごいです。
10分PLAYしたしていないかで得点も0点だったコーチでしたがチームの士気をだいぶ高くしてくれました。

そして試合の結果は・・・
大接戦の末・・・


勝利!!!



しかも自分は前半めちゃくちゃ調子が悪くどうなることやらと思ったのですが、チームメイトが信頼してパスを出し続けてくれたおかげで、
第3クォーター終了のブザービターも決めたり
残り4分で1点差でぎりぎり勝っている状況で3POINTを決めることができたりとプレッシャーがかかっている状況で決めることが出来て安心しました!!

チームメイトも
「YUTA!!ビックショットよく決めたな!!」
と言ってくれましたね!

今日の得点はたぶん12点ですね。

後今日試合中初めてしたことが・・・
今日はAWAYでヤジがひどく、アジア人である僕は特に集中して言われたりしていました。
で、結構限界地点くらいまでイライラがたっしてしまったので観客の黒人に向かって・・・
F**Kのポーズ(中指をつきたてました・・・)をやってしまいました。。。
良いこの皆は必ず真似をしないようにしてください。

試合中は興奮していたからやってしまったけど、今考えたら恐ろしいことをやってしまったなと思いますね・・・
あ~、こわ・・・

ま、最後にファールアウトしたもののとりあえずチームの勝利に貢献できてよかったです。


それでは、また~。
*前回の試合の写真ですみません・・・
vsla03.jpg


MY HP
http://yutakurihara.web.fc2.com/


by くり

選べる☆新作GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー発売中!!
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
【2008/03/11 16:48】 URL | サトシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




