アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


birthday game
こんにちはTです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!


エルパソから国境を歩いて越え、メキシコに入り、teamのvunの迎えで会場に向かいました。


mexico.jpg


行く途中、メキシコ人の運転の荒い事荒い事、ヒヤヒヤでした。
そんな危険を感じたのか、自然と座席から飛ばされないように掴まっていましたね。
(本当に危ない運転でした)


今日のgameはbig  gameということで、お客さんが結構来てくれましたね。
応援も太鼓やラッパが鳴り響いていましたし、解説者まで付いた生中継でした。


久しぶりのメキシコでのgameでしたが、ABAの時はplay timeも少なかったので、
あまり活躍はできませんでした。
しかし今回はplay timeをもらうことができ、かつ自分が成長できている手応えを感じれました。
とても良いbirthday gameだったと思います。


mexico game 3



前回の2戦は1-1の引き分けだっただけに、この2戦は大事な一戦でした。
相手は自分等の事を研究してきており、やはりプロ teamという印象を感じました。
自分等は主力の2人を欠き、メンバー不足な状態なので、時間を使い、ゆっくり攻める選択肢を選びました。
しかしその選択も通用し続けることはなく、20点差をつけられ負けてしまいました。
ミスが続いた時に、流れを止められませんでした。
足も止まり、最後は強引な1on1でミスをし、逆速攻をされてしまうケースが多々ありました。



自分はというと、良かった点は5本の3pを打ち、3本沈めることができたこと。

反省点は、チームの状況が悪い時に、自分も空気に呑まれてしまい、TOをしてしまった事です。


しかし今のteamの状況を考えたら、しょうがない気がします。


メンバーが揃った状態でgame がしたかったです。


明日もgameがあるので、身体を休めたいと思います。

mexico game 4



では

選べる☆新作GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー発売中!!
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




