アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『1』 by MUЯ
ひさびさっ、MUЯ(まー)です!

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!



T the gymratがテキサスにいる今は、日本のGYMRATS周りはわりと静かかも。
今は彼らそれぞれの、アメリカでの挑戦が刺激的ですね~◎


2005年に俺もアメリカに居た頃は、それぞれのフィールドでバスケに向き合う仲間と共にいながら、俺は俺なりのバスケを追求していきました。
GR2005.jpg
今さらかもですが、俺はバスケが大好きです。
渡米以前は代々木でバスケしてたり、色んなバスケ映像作ったり、バスケアパレルやってみたり、バスケ船旅に出ちゃったり、バスケ闇リーグをTと運営してみたり。。。

そんな俺なんで、その文化のルーツであり中心地なその国にはぜひ一度住みついて、どっぷりその中でバスケと向きあってみるべきかな~と思い、L.A.とNYCに行ってました。


そんな中で出した答えが
“一生モノのおもちゃ”


ステップアップを重ね、上をめざし続けるバスケバカだらけのあの国で感じたこと。
「愉しみ方で世界一(?)になろう!!」


だから

世界一愉しくバスケであそぶバスケカフェ 〓●BALL TONGUE●〓

なんですっっ◎

この度メデタク、1周年をむかえることとなりました。
oneyear_flyer_ver04_online.jpg

1周年パーティー、やりますっ!
今週末15日ドヨウ19:00-25:30木場BALL TONGUEにてっ。
BALLTONGUE2008.jpg

詳細は
[BALL TONGUE ONE YEAR PARTY]の諸々
をご覧下さい。


みんなに感謝の乾杯がしたいです。
そしてこの夜を経てまた、バスケ文化の幸せな“虜”が増えますよ~~に♪

お待ちしてますよん。ではではっ。
クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。


By MUЯ

選べる☆新作GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー発売中!!
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。