アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


mexico game
こんにちはTです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

更新が遅くなりましたね。。。。。

無事にlake  jacksonに戻ってきました。

mexico game 9


長旅の疲れと、GAMEで足を負傷してしまい、コンディションが悪いです。
2GAMEともフルでplay timeをもらったのと、長時間の運転にはさすがにバテ気味です
1game目に怪我をしてしまい、それをおしてplayをしたので、その代償は大きいかもしれませんね。。。。。。。。。

mexico game 12



さて、今日もメキシコの運転手は変わらず、危険なドライブでしたよ。。。(メキシコでの運転は注意しましょう)

gameの方はオンラインに書いたように、青空meetingでのgame  planを実行し、
1Qは自分等のリードで折り返し、
2Q目では一時逆転されたものの、10点差で前半を折り返しました。
面子とチームの状況を考えたら、よく耐えたと思います。
コーチ ブラウンの作戦は、的を得ていましたね。

mexico game 10



しかし後半は大事なところでのミスが連発してしまい、自滅のパターンに陥ったままgameを終えてしまいました。。。
2game目は勝つチャンスがなかったわけではなかったので、悔しいですよ、負けるのは。。。。。

4月にはPLAY  OFFで再度、対戦する可能性があるので、リベンジを果たしたいですね。

でも、こういうステージでPLAYできた事は、自分にとって自信になりました。
以前よりも断然、コートで自分を表現できましたね。
(2GAME目はTOも1に押さえ、アシスト5、3Pを5本で15点取ることができました)
自分のPLAYに対して、観客からも拍手や声援を頂くことができました!
メキシコのバスケ熱は好きになりますね。
メキシコには縁がある気がします(笑)

mexico game 11


リーグもあと4GAMEですが、今週の2GAMEを終えたら、諸事情により日本に一時帰国します。

残りの2GAME、悔いのないようにPLAYしないとね。 

その前に足の状態しだいですが。。。。


では、 

選べる☆新作GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー発売中!!
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
足は大丈夫ですか???
でも残りの二試合を悔いのないようにT-Time決めてきてください!!
【2008/03/15 10:49】 URL | 安藤弘久 #- [ 編集]

それはあなたを現地人だと思ってるからですよ。
【2008/03/15 11:30】 URL | camel williams #- [ 編集]

残り二試合、大和魂みせつけてやれ。がんばれ
【2008/03/16 17:03】 URL | SUMI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




