アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


PLAYOFF 第1戦 vs Maywood Buzz
どうもケンジです!!

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

ABAのSEASONも終盤になりました。

今週の土曜、日曜日でPLAYOFFが行われます。そして勝者がカナダでのCHAMPION SHIPへと進めます。

そして今日は、負ければ終わりとなるPLAYOFF第1戦目がありました。
場所は夏のGRのメンバーと一緒にPLAYしたサマーリーグの会場のMAYWOODでした。

相手はホームコートのMAYWOOD BUZZです。

相手はPLAYERを沢山集めていて、LBはというと、スタメンのセンターが不在と正直・・・・って感じでした。しかし、試合の開始直後にセンターが来てどうにか戦えるかなという感じになりましたね!!

試合開始から試合を有利に展開できていたのでリードされることなく試合が進んで行ったと思います。

自分は1Qの途中からコートインして、毎Qごと試合に出ていたのでPLAYTIMEには満足いっています。

IMG_1955.jpg


しかし、シュートチャンスをパスしてしまい自分で自分の首を絞めた感じで交代させられてしまいました。ちょっと消極的になってしまいました。。。 自分でやることはわかっているんで積極的にやるだけですね。

IMG_1915.jpg


試合結果からいうと、約20点差をつけて勝利しました!!

まず、勝利できたので今日のことは良しとしたいと思います。今日勝たなかったら明日はなかったので。。。。

IMG_1952.jpg


明日の対戦相手というのは、サンフランシスコです。

自分達の試合の前にOC vs SFがやっていました。OCが勝っていたのですが、最後にSFが逆転してOCに見事勝利しました。
SFは、T君も在籍してたTEAMです。もしテキサスに行っていなければPLAYOFFで対戦相手として同じコートに立てましたね!!! それも面白かったかもしれません。ww

とにかく今日の悪かった点はしっかり反省して、明日の試合が一番の重要な試合なのでそれに集中したいと思います。

そして、今日この試合の写真で見てもらえばわかるように VAYORELAよりLBのTEAMにTシャ10枚サポートして頂きました。
ホントにPLAYER全員が喜んでいて、感謝しております。ありがとうございます。

IMG_1959.jpg


明日の1戦でCHAMPION SHIP行きが決まるので思い切ってやってきます!!

GAMEは5pmで場所はMaywood Activity Center 4801 E 58th street Maywood , ca 90270 です。
少し遠いのですが、時間がある方は応援よろしくお願いします。

選べる☆新作GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー発売中!!
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
がんばってるなぁ。
一試合でも長くPlayできるよう祈ってる。
【2008/03/16 23:29】 URL | SUMI #- [ 編集]

おつかれ~

bCの所、負けたんだね。

SF 強いだね、デリクに宜しく。


まーいつか対戦できるのでは??

では、近いうちにお会いしましょう。
【2008/03/17 21:38】 URL | T #- [ 編集]

お疲れ様です!!
次の試合はたくさんシュート打ってきてくださいね!
勝って終盤のABAを楽しんできてください!!
【2008/03/17 22:23】 URL | 安藤弘久 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




