アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Last Sunday by kuri
こんにちわ!
栗原 祐太です。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

更新遅くなってすみません!
前回の日曜日の話をします!

16日は2試合というスケジュールでした。

別にNYとかで2試合ならいいんですけど、DELAWARE行って試合やってかえって来て・・・
っていうのが本当にきついです。
道が空いていても片道2時間は運転しなくてはいけませんからね。。。
ま、でも自分を鍛えるためです。


で、EBAの方は去年僕が所属していたPhiladelphia Powerとの対戦でした。
vsphilly03.jpg

結果から言ってしまいます。

・・・

41点差で勝利。
なんかすさまじかったです。
情けないですけど相当途中で集中力が切れてしまいました。
だめですね。
お客さんにも申し訳ないです。
今は自分はお金を払って試合を観に来てくれている人がいてその人たちを満足させないといけないわけですからね。


話は戻りますが、今日の相手はすごく小さいチームだったのでうちらはスマートにPLAYしようということでインサイドをがっつり攻めました。
なので自分がうったシュートは5本。
3本決めて6点という感じです。
相手が小さかったのでちゃんとインサイドで攻めさせることができたので自分の得点は今回は気にしていません。

とりあえず勝ってよかったです。

去年のチームメイトもまだ2人いて久しぶりに会えてよかったです!!
vsphilly01.jpg


「もうお前と敵でやるのはやだよ。」
って言ってましたね。w

僕の今回のこのリーグの試合も予定通りいけば後1試合で終了です。
楽しみます!!


そしてそして、NYに帰ってきてすぐにいつも行っているY GYMでの試合。
あんまりでないつもりでしたが、バンリもNYで一試合した後で足がつっていたらしく僕がずっとでてるしかありませんでした。
バンリさん頼みますよ~。w
とりあえず足がパンパンだったので前半はゆっくりやって後半からやり始めようかな
という個人的な作戦でした。

最初は競るGAME展開でしたが、頭良くバスケができてチームのチカラでちゃんと勝ちました。
最後のほうで相手選手と審判がめちゃくちゃ喧嘩してしまい、残り4分くらいのところでGAME OVERにされてしまいました。
ま、もうそのとき相手のキーマンもファールアウトして15点差ひらいたので安心は出来ない状態でしたがうちの勝利はかたかったのでどっちに転んでも勝ちでしたね。

でもうちらはちゃんと審判のお金も含まれた金額分だけリーグのお金として払っているのでちゃんと最後までやらせて欲しいですね。
おかげで最後に僕と変わったバンリは汗もかけずに終わってしまったそうな・・・w

ま、とりあえず2連勝!!

よかったよかった!!


それでは、また!!
vsphilly02.jpg


MY HP
http://yutakurihara.web.fc2.com/

by くり

選べる☆新作GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー発売中!!
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




