アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Lucky day
どーも、ばんりです。

9月下旬に実は足を肉離れをしてしまい、全く動けませんでした。
上半身の筋トレを毎日する日々でした。
けれど、やっと違和感があるものの屈伸出来るようになったので徐々に練習再開してます。

そして昨日は10月から始まったLeaugeがあり、それに出ました。

結果から言うと1点差の勝利で、しかも残り1秒での逆転でした。
その得点もたまたまゴール下にいた自分が決めることが出来て、かなりラッキーでした。
入れた瞬間、会場が揺れて、みんなが飛びついてきたりそのまま持ち上げられて抱っこされたり、また肉離れになりそうで怖かったですけどめちゃめちゃ嬉しかったです。
やっぱりバスケットは楽しいと再確認できました。
そして勝ったら尚更!


帰りにチャイナタウンによって、自分にご褒美で杏仁豆腐のジュースとパンを1つ買ったらチャイニーズのおばさんがパンをもう1つおまけしてくれました。
そんなツイテル日でした。

今日もまた別のleaugeがあるんで怪我に気を付けながらやりたいと思います。

そんな感じでまたー。



クリックでGYMRATSアメリカでバスケ生活に応援をください。


NY

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
肉離れもなおったのね!!
ちょくちょくバンリ頑張ってるね!!
NYもそろそろ寒くなってきてるんじゃないの?
体に気をつけてね!!
【2006/11/10 11:39】 URL | Misa #- [ 編集]

いい感じじゃん!!
まず第一歩だねぇ~
【2006/11/10 12:44】 URL | K-J #- [ 編集]

お。

いいなぁパン。

写真の背景もいいなぁ。

そして復活おめでと。
いくつかのleagueに出たりで、あの頃よりやっぱ前進してるじゃん。
な~いす◎
【2006/11/11 03:53】 URL | MUЯ #- [ 編集]

>misa
まだ完治じゃないんだ、実は。
だからホントに気を付けますわ。

横山も頑張っておくれ。


>K-J
そー、徐々に徐々に・・。
フレゾノはどーだい?


>MUЯ
NYは夜景もキレイ。

そーゆっくしでも昨日の自分より成長してきたいからさー。
cafeガンバっす!
【2006/11/11 07:21】 URL | bang #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/43-27d964eb



