アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


vs サンフランシスコ PLAYOFF 第2戦
土曜日に引き続き、日曜日はPLAYOFF第2戦目が行われました。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

これに勝てば、CHAMPIONSHIPが決まる大事な試合でした。

LBのメンバーか土曜のメンバーから1人少ない8人。相手、SFはバランスよく各ポジションが揃っていて10人以上。。。。。

試合開始直後から、SFの勢いに負けてましたね。。。。。
LBはミス連発でSHOOTが入らないし、リバンドが取れませんでした。。。。。

前半終了時点で20点差離されてしまい、後半も離されないようにどうにか喰らいついて行くのがやっとでした。。。。

結果からいうと、自分達のいいとこを出さないまま大差で負けてしまいました。

開幕当時からのメンバーがいればっと悔やみます。その中で自分もPLAYしたかったのも本音です。

でも、最後に集まったメンバーは何があろうと勝ちにこだわったPLAYERだったと思います。その中に自分も入れたので幸せな気持ちでした。

このLBのTEAMは、7月のTRYOUTからベテランCAMPを経て勝ち取ったTEAMなので、自分の中でかなり思いが詰まったTEAMです。

IMG_1947.jpg


試合に出れない時期は、やはり相当悩んだし色々な事を考えました。しかし、それに逃げることなく出れないなりに自分を表現することで周りに自分を認めてもらう事ができたし、自分自身精神的に強くなれてる事を実感できました。

FRESNOにいる時はただいるって感じでしか思えなかったけど、LBはTEAMに所属してるという実感が自分の中にしっかりありました。

監督、コーチ、そして色々な方に助けてもらいながら、こうしてSEASONを終わることができました。
サポートして頂いた方に、感謝します。ありがとうございました。

カナダでのCHAMPIONSHIPへ、あと一歩のとこで残念でしたけど着実にSTEP UPできています。

でも、まだまだ満足はしていません!!

次なる目標ができるまで、このSEASON中に痛めた箇所があるのでゆっくり休み、また新たな目標に向かって頑張りたいと思います。

応援本当にありがとうございました!!!!

IMG_1960.jpg

(最後に着ていた、ユニフォームです。)

選べる☆新作GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー発売中!!
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お疲れ様でした。。。

あなた自身にとって成長した年になったと思います、自分の事のように嬉しく思いますよ!!

まー次のシーズンも期待していますよ。


また、近いうちに会いましょう。


GYMRAST !!!!!!!!!
【2008/03/21 05:55】 URL | T #- [ 編集]

1シーズン、お疲れ様でした。。
新たの目標が何なのか気になります!!
ゆっくり休んでまた新たな目標に向けてがんばってください!!!!
【2008/03/21 18:40】 URL | 安藤弘久 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




