アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ハルでーす。
こんにちわ,はるです!

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

リージョントーナメントのセミファイナルの話からします。

相手は、HOWARD COLLEGE 。

カンファレンスでは顔見知りであり、相手もよくスカウティングしてきているTEAMで、

出だしから15点離される展開になり、こちらとしてはかなり苦しいスタートになりました。

徐々に、自分らのシュートが決まりだし点数を縮めつつも拮抗した展開。

この試合良いところで3Pが決まり、流れも自分等に持っていくことができ、残り2分2点リードで粘り粘って、残り1分30秒で味方が3Pを決め5点差、最後は7点差で 勝ちました。

P1040156.jpg


この試合競っている試合で使ってもらった事で、仕事ができたことが自分の中で良き経験、自信となりました。

そしてファイナルをむかえました。

勝てばナショナル出場でしたが、結果からいいますと残念ながら負けてしまいました。

相手にはCが180CM以上の選手がが3人いましたので、中から崩されないように注意してたのすが

リバンドやペイント内の得点を中で許してしまい、そのままズルズル離されてしまいました、自分らは大事なとこでシュートが決めれず、 ミスもかさなり相手のペースで試合を終わってしまいました。

P1040153.jpg


試合を終え、ロッカールームではコーチから 『良いシーズンだった、よく戦ったし、 よく我慢してきた』 と 泣きながら伝えてました。

去年とは違って自分もどうしてもこのチームで勝ちたい。 と強く思ってたし負けるのはやはり悔しいです。
P1040167.jpg


とくに、ファイナル戦は自分もいい仕事ができずコートにいるのにも関わらず何もできずじまいで終わってしまい悔しさでいっぱいです。

このシーズンを振り返ると、去年に比べ数字に成長が見えてきているので 自信もつきました!!!

シーズンは終えましたが、続けてトレーニングをしていきます。

まだ次の学校と契約をしてないので、進路はまだどうなるかわかりませんがいろいろ行動していきたいと思います。

シーズン中 支えてくれた みなさん どうもありがとうございました !

P1030987.jpg


それでは、 また!

選べる☆新作GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー発売中!!
 

 
     
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/22 10:52】 | # [ 編集]

長堂~v-222
久しぶり!!
初めてブログを発見しましたv-91
v-119ようです☆

たまに食楽で何人か集まったりするんだけど、
松島先生はとても嬉しそうに長堂の手紙をみんなに見せてくれますv-5v-3

勝手に読んじゃったけど、
自分はとても心が熱くなりましたv-42
凄い!!ってしか文では表せないけど
日々挑戦v-126成長v-126

大きくなってゆく長堂を想像しますv-16

ちょくちょくブログを見ながら
長堂の成長を陰ながら応援させて頂きますv-237

タフなあなたには動き続ける人生が似合ってるかもね(笑))
【2008/09/06 01:42】 URL | Yo Moriyama #LP8elxvE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




