アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


またまた by kuri
こんにちわ!栗原 祐太です!

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

昨日はDelawareでGAMEでした。
一応シーズン最終GAMEと言われている試合でしね。

あるトラブルが発生し、なんといつも2時間で着くはずのGYMにかかった時間は4時間!!
まぢできつかった~・・・
NYの渋滞やら、高速での事故やらが思いっきり影響していました。

でもなぜかやな予感がして相当早めにでておいたので無事に間に合いました。
というか、一番のりでした。w


相手はNJ Bullets。
相手は結構でかいチームでした。
6`10 , 6`9 , 6`9 , 6`8 とかごろごろしていましたね。
ちなみに僕は5`10です・・・
まじでかかった。

しっかりスタートが定着してスタートででました。

なんか特殊なディフェンスをしました。

僕一人でフルコートプレス。

とりあえずボールマンにフルコートであたってパスをさばいたら、次はその相手に僕がプレッシャーをかけにいく・・・
なんともハードなディフェンスでした。

すぐにフラフラになりましたね。


でも前半は自分たちのいいところがでずに同点くらいで折り返しました。

結局結果は8点差で勝利!!

自分のスタッツはその一人フルコートプレスのせいもあり・・・
情けないことに
2得点でした。
で、アシストは4 でスティールが2です。

でも、その一人フルコートのおかげで結構相手もターンオーバーしてくれてうちのチームのスティールの数が合計24とすごい数字がでましたね。

いや~、ホントしんどかった。

とりあえずまだ試合があるかもしれないから集中してろ。
ってコーチが言ってました。

プレイオフもどうなるかわからない。
とも言ってましたね。

どうなることやら。


で、明日の日曜日はNYでまたでかい大会にでられることになりました。
Romanというドミニカンの友達が僕とバンリを誘ってくれました。

もう2試合を消化しているのですが僕はEBAの試合があったので行けませんでした。
2連敗中らしいですが、本当にレベルが高いそうです。

明日はAND1の選手が何人かいるそうです。
楽しみですね!!

じゃあ、とりあえず明日に備えて寝ますね~。

では、また!!

proleague.jpg



MY HP
http://yutakurihara.web.fc2.com/

by くり

選べる☆新作GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー発売中!!
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
すげーおもしれぇww。


民間レベルでやったら罰ゲームか嫌がらせにしか見えないだろーけど、さすがプロだな。。。
斬新な作戦だ…!
【2008/03/24 15:56】 URL | MUЯ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




