アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


帰国しました!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんにちはTです

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

無事アメリカ3シーズン目が一段落し、PLAY OFFを控え、一時帰国しました!!!!!!!!!!!!!!!!!

「石の上にも3年」という信念のもと、
3年目のアメリカをやり遂げることができたのも、応援してくれているみんなのおかげです。
ありがとうございます。
画像 1058


まだPLAY OFFがあるので、コンディションを整えていきます。
必ずFINALに行きメキシコのTEAMにリベンジしないとですから!!!!!


今シーズンは、自分は、ABAを3チーム渡り歩き、
新しいTPBLというリーグにも挑戦した忙しいシーズンでした。
精神的にも肉体的にも(移動など)きつい時期もありましたが、
自分自身が成長できるきっかけとして、良い経験となりました。
今回は自分が試されたシーズンの気がします。。。。

画像 1425

 また新天地のリーグにも良いコーチ、仲間と出会い、バスケの取り組み、チームの運営の手伝いをする貴重な経験もし視野が広がりバスケが、もっと好きになりました。
今後も面白くなりそうですね。

テキサスのTPBLに挑戦することには、期待と同じくらい不安もありましたが、
PLAY TIMEをもらえ、スタートとして信頼ももらい、数字も残せたので終わってみれば本当に良かったです。
毎試合3P3本決め、確立が良かったのも自信につながりましたし、自分も1歩進めたと思います、PLAY OFFが楽しみです。
画像 1150


この経験を今後日本の子供たちや、同じように海外を目指す若者に
還元していきます。


これからもGYMRATSの応援を宜しくお願いします。


ひとまず、日本満喫中

                  では、

選べる☆新作GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー発売中!!
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ひとまずお帰り(^0^)
プレーオフまでコンディションしっかり整えながら日本でリフレッシュしてくださいな!!
静岡には来るのかな??

まだまだ卓也の活躍を期待してるよ!!:

ファイト(^o^)v
【2008/03/24 22:43】 URL | マエコ #- [ 編集]

はじめまして。
自分もアメリカでバスケをしている者です。

このブログはちょうど1年ぐらい前から閲覧させて頂いております。

岡田選手の活躍はブログを通してしか分かりませんが、とっても勇気づけられています。

頑張ってください!自分もやります!

そして、日本のバスケがもっと良くなりますように!
【2008/03/25 14:53】 URL | サとシ #- [ 編集]

おかえりなさい☆
私、犬を飼い始めました♪
木場までお散歩に行きます(^^)
【2008/03/26 00:17】 URL | りか #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




