アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


無事に終了です by くり
こんにちわ!
栗原祐太
です!

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!


1月の頭から始まったEBAでしたがseasonが終了しました。
delad2.jpg


結局DELAWARE DESTROYERSは3位でした。
優勝したかったんですがね・・・
皆仕事をしているので実際人が集まらなかったり、もったいない試合を落としたりと残念なGAMEもありましたが好きなチームでした。

delad1.jpg


HOMEでは会場の皆からYUTA!! YUTA!!
と呼んでもらえたり、皆やさしく声をかけてくれたりとすごいあたたかかったです!!
すごい治安の悪そうなところなんですけどね・・・笑

PROのGAMEで今まで2桁得点なんて全くとったことのなかった私でしたが・・・
今回はその2桁得点も普通に狙えるようになり、最初はスタートではなかったですが徐々にPLAY TIMEが増えていき、最後にはスタートも定着していました!!
vsla03.jpg


チームとしての決まりごとが多く自分のPLAYをすべてだせたか、やりたいことができたか、思いっきりよくできたかと言ったら必ずしもそうではありませんが、このコーチからは
「とにかくシンプルにPLAYすることが大切で、それが一番強いこと。」

というのを教わったと思います。
DelawareStars008.jpg


SEASONが終わったと聞いてどっと疲れがでましたね・・・
昨日はがっつりOFFをとったわけですが、14時間くらい寝てましたからね。笑
で、今日もOFFをとってみようと試みてみましたが・・・
気づいたらもうGYMにいました。笑

次の自分の成長させる点は
・ハンドリングをさらに強化
・下半身をさらに強化


この2点を重点的にやっていこうかと思います。



この後の自分自身の動き・・・
もしかしたら面白いかもしれませんよ・・・
すでに動き出してはいるんです。
そして贅沢なことに迷ってもいます。
どうしようかな~・・・

詳しくはまた更新します!!

とりあえず気づいたら怪我だらけだった体を癒すことを最優先させます。


それでは、また!!


*今回のこのEBAのシーズン、色々な人にお世話になりました。
試合観戦しにきてくれたり、その他もろもろ本当にありがとうございました!!
この場を借りて・・・
感謝してもしきれません!!
ありがとうございました!!
そして・・・
これからもよろしくお願いいたします。笑


vs04.jpg



MY HP
http://yutakurihara.web.fc2.com/


by くり

選べる☆新作GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー発売中!!
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




