アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


kingdome winter
どもです。
ご無沙汰してます、bang leeです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

NYCは物凄くはないですが、まだ寒いです。
しかしどこのgymも暖房が効いているのでバスケをするには問題は無いです。
でもまだ外では出来ないっすねー。早くplaygroundに繰り出したいです。


そしてクリが言った通り先日にkingdome winterのplay offがありました。
とても強いところと当たってしまい玉砕されてしまいましたが、また夏に向けて良い経験が出来たと思っています。
※我がチーム14th big guns


自分達はleagueで一番sizeがなかったけど、どの試合も結構良い試合が出来ました。
これもteammateのおかげですね。みんなありがとう。



そして話が変わって、先日ZAMSTが届きました。
nyc032008 010
nyc032008 011
nyc032008 014

靴が主役みたいになってるなーこの写真達は・・(汗)
前にもbounce magというstreetballのmagazineのwebにbobbitoに載っけてもらったこともあります。
それがこれ。
af2520bumble20beeee.jpg

そんな感じで少しですがNYCからzamstを宣伝してます。

そしてそして、かなり手元に届くまで時間がかかってしまったけれど、じゅんじゅんホントにありがとう。
大事に使います。
そしてZAMST様。誠にありがとうございます。

とまーこんな感じです。
今はkingdome以外にも沢山の試合に参加させてもらって、コツコツやってます。
boogie life
ではまた何かあれば顔を出しまーす。
またー。

選べる☆新作GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー発売中!!
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。