アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いきなり !!  @めきしこ
こんにちはTです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

NET環境が悪いので更新が遅くなりました。。。
今回のメキシコ トーナメント 参戦のいきさつは、自身のBLOG (http://www.gr-japan.com/blog/ )を読んでください。

はい、初戦から屈辱を受けちゃいましたね。。

初めての場所で迷ったり、警察に捕まったりで、
試合時間に遅れてしまい、ウォーミング アップすることなくGAMEに。

相手は地元のTEAMで、ブラジルでPLAYしている選手や、
メキシコのPROの選手の混合TEAMで、
一人の選手に3P を何本決められたことか。。。。。。。。
画像 1465


あとは自分等の自滅などもあり、7点差で負けてしまいました。

いきなり負けとは。。。

’せっかく長旅して来たのに・・・’ と凹んでいたら、

オーナーの鶴の一声で元気になりましたよ!
画像 1481
 ( 白のポロシャツ がオーナの1人、ジョンです)

このトーナメントは敗者復活戦があるので、望みは、あるようです。

その代わり、タフな戦いになると言っていましたけど・・・・・・・・・・・・・・・

画像 1478
   (メキシコのビールがマスコット!!  可愛いですね)
今回の反省は、TOが多すぎたこと。

自分はバック アップなので、即席TEAMに足りないことをコートで表現してきたんですけどね。

0 TO、5AST、PLAY TIME 18分 。
スタッツ的には悪くはないのですが。。
負けてしまっては。。。

今回のトーナメントは、結構レベルも高いし、
同じTPBLのTEAMや、LAのサマーリーグに参戦していた、ペニーやボウ アウトローが所属していたTEAMも参戦しているし、賞金賭けだけあって、
みんなリアルに本気です!!!!!!!!!!!!!

画像 1480



では、明日。

選べる☆新作GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー発売中!!
 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




