アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


NEW PRO SEASON
こんにちわ!
栗原祐太です。


GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

更新遅くなりました~。
今日は夜はチーム練習です。
前回の練習はめちゃくちゃおもしろかったんで今日もおもしろいといいな~。


VAのEBAチームとどこかのABAチームがシーズン終わってすぐにエキシヴィジョンマッチをしたみたいです。
結構これには興味があり、結果をみたところ
116-85でEBAのチームが勝利していました。
ま、それで一概にリーグのレベルははかれないですが、違うマイナーリーグ同士が対戦するのも面白いですよね!



で、今回は書類が渡されたので発表したいと思います。
NPBL.jpg

NPBL(National Professional Basketball League)というリーグのまたDelawareのteamに誘ってもらえました。
また同じコーチです。
こんなにも誘ってもらったり信用されているのが伝わるとうれしいですね!!

このリーグは最近(去年かおととしくらいかな?)にできたばかりのリーグで春に開催されるPROのリーグになります。

EASTが中心になりますね。

今年はUSBLがリーグ自体休止らしいのでそっちでやることにしたのでしょう。

で、うちのチームは途中参戦でもうRoad GAMEしかやらないらしいので7GAMEしかありませんが、いい経験になるとも思い、やることにしました。


このリーグ自体経営がうまくいっているとはまだ完璧には僕はおもっていませんが、アジア人がまだPLAYしたことがないのでそれもちょっとおもしろいなと思いましたからね。

実際アトランタなどを中心にして行われるWBAのトライアウトを受けるかどうかすごい迷ったのですが、NYにSTAYしたほうがトレーニングや私生活、その他もろもろを考えて今年はここにSTAYしていたほうがいいかもな?と思ったのでこっちでPLAYすることにしました。
体も作りたいのでね。
7GAMEくらいのほうが今の自分にはちょうどよさそうです。

ま、とりあえずそんな感じです。

また詳しいことがわかったらどんどんアップしていきます。
それでは、また~。


by くり

選べる☆新作GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー発売中!!
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。