アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


PRO参戦中止です
こんにちわ!栗原祐太です。


GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

もうこちらは夜中の3時半を過ぎました・・・
ネットが使えなかったり、用事があったりしたのでこんな感じになってしまいました。

前回更新したのは練習に行く前でしたね。

それで、昨日練習に行ってきました。
僕が一番乗りで、その後すぐにコーチが到着しました。

するとコーチはめちゃくちゃ真剣な顔をして僕のほうに近づいてきました。

「うちのチームはNPBLでPLAYしない。」

えっ!!!
と思い

なんで???
と聞いたところ

「このリーグは不安定すぎる。
この週末PLAYするはずだったNYのチームもいきなりホームコートがなくなったと言うし、一番の問題は誰もリーグのスケジュールを知らないと言うことだ。
そのようなリーグではやりたくない。」


とのことでした。


こんなことなら僕はアトランタにWBAのトライアウト行けばよかったな~と思っていたら。

「でも心配するな。
色々なチームとスクリーメージ(ゲーム)を組むつもりだ。
そこでレベルアップをはかろう。」


とのことでした。

ま、自分も去年のEBAのシーズンからずっとPROのシーズンに関わってこれたのでここらへんで少し休憩みたいな感じでもいいかな?
と思いますね。

体もつくりたいし、今自分が補おうとしていることが少しづつうまくいっているのでNYでおとなしくしています。w

こうなってしまったことを僕はポジティブに受け止めようと思います。

ここがまた成長のチャンスなんでね。


こうなったことが今一番自分に大切な何かを投げかけられているはずなので活かしたいです。


じゃあ、もう眠いのでこの辺で~。

また~。


by くり

選べる☆新作GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー発売中!!
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




