アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


さすがに。。。。。
こんにちはTです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

昨日は初戦から黒星となってしまい、敗者スタートとなってしまいました。

オーナが言っていた、「大変な1日になる」という意味を知ることができました!!

本当に。

画像 1479

自分にとっても人生初の事ですね、高校の時に体験したかどうか。。。。。。。。

1日にフルのGAME (12分の4Q)を4GAMEやるとは想像もしていませんでした。
LAKE JACKSONは、敗者のどん底から這い上がりましたよ!!!

朝1番のGAME(9時~)、 第4GAME、 第6GAME、第7GAME SEMI FAINALへと進みました!

昨日の黒星で目を覚ましたか、安定感のあるGAMEができたと思います。
最初の3GAMEは20点差をつけ勝利しましたが、前半までは相手もそう簡単には諦めてこないですし、どのTEAMも助っ人でアメリカ人を補強していて、
賞金も懸かっていることもあり、タフなGAMEでした。
そんな中でも、今回のLAKERSはTPBLの時よりバランスも良くなっているし、仲間の共通理解も芽生えてきましたが
SEMI  FINALで前回のチャンピオンTEAM (ボウ アウトローやぺニーがサマーリーグに参加していたTEAM)と対戦し、負けてしまいました。
前半は勝ち越していましたが、最後は体力、気力が勝負所で尽きてしまい、7点差でFINALを逃してしまいました… (もし、これに勝っていたら3GAME連続の1日5GAMEでしたよ)

残念ですね。。


自分の出来は、前回のGAMEと同様 バックアップの役割を果たし、アシストやスティールなどで手堅くアピールできたと思います。
TPBLの時のように、点を取りにはいけませんでしたが、3Pは毎試合1本は最低決めましたし、TOが5GAMEで1なので悪くはなかったと思います。
しかし最後の大事な場面でTOをしてしまったので悔やまれます。

もっと強気が必要ですね、自分には。。。。
画像 1417


8人の戦士で4GAME。
良い体験でしたが、次回はもっとすごいんです、。
メキシコの中でも有数の大きいトーナメントで、メキシコリーグのPRO TEAMが、たくさん参戦してくるようですし、賞金も大きいので、もっとタフなGAMEになる事でしょう。

オーナから次回のオファーも貰えましたので、心技体のコンデイションを整えないといけませんね。

今回の4GAMEは、さすがに自分の体を痛めつけられましたし、代償は大きいかな。。。。。。。

とりあえず、次回まで日にちがありますので、体を休めることにします。


TEAM  写真です!!!!!!!!!!



画像 1482

8人の戦士とオーナ達。


3位なのに、トロフィーもでかい!!

1位は、もっともっとでかかったです。
画像 1484


では、


LAKE JACKSONに戻ります・・・・・・・・

選べる☆新作GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー発売中!!
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
4GAMEお疲れ様です!!
次回のゲームに向けてしっかりケアして休んでください!!
それにしても4GAMEはやばいですね、、。。
次は賞金獲って来てください!
【2008/04/13 17:19】 URL | 安藤弘久 #- [ 編集]

e-251はじめまして。こんにちは。岩佐潤さんのブログよりGYMRATSのH.Pへやってきました。好きなことを真っ直ぐに貫く姿勢は、ジャンルに囚われずカッコイイe-420です。バスケの奥深さをこれからもっともっと味わっていきたいと思います。
【2008/04/15 13:49】 URL | さりー #- [ 編集]

4GAMEって・・・
もう若くないんやから無理するなよといいたいけど・・・
卓也ならなんとかなるでしょ^^w

次もがんばれよ!!

お疲れさん^^
【2008/04/19 02:22】 URL | マエコ #- [ 編集]

安藤

賞金は。。。。

またね


さりーさん

はじめまして、初書き込みどうもです。
岩佐選手の応援 宜しくお願いします。

やれることやりたいと思います、バスケをより、好きになってもらえたら幸いです。
GYMRATSの応援も宜しくお願いします。

マエコ

そうだね。。。
タフでしたよ。
マジで。

今度の静岡の大会楽しみだね==

【2008/04/20 09:38】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




