アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





NEXT LEVEL
こんにちはTです。


無事今シーズンもABAのHEAT WAVEでPLAYする契約ができました!  
しかし、2年目のABAのコートに立つ権利を確保しただけですからね。

まだコートに立ってPLAYするまでは喜べません。(1年目のキャンセルGAMEとかの経験があるので)

今週の開幕戦に出られるように調子を整えます。

プレシーズン後のBLOGにも書いたのですが、2Qの10分をPLAYしたことにより自分のすべき事とGAME感覚のズレを修正できたので調子は上向き。KEEPしていきます。

自分にとってのNEXT LEVELはABAでPLAYし結果を残すことです。

みんなもご存知のとうり、NBAという存在はハードルが高い存在です。
あのタブセ選手でさ、今回NBAのTEAMからコールはなくNBDL。。。
 他にも今年は日本からJBL経験者、大学で実績のある選手も他のリーグやABAにもTRYしていますが、まだTEAMに入っていません。
それが現実です。

アメリカでPLAYしたいのなら是非、GYMRATSのBLOGを見て感じて、備えてもらえれば幸いです。


そしてさっきも書いたように自分にとってのNEXT LEVELはABAでPLAYし結果を残すこと。
昨SEASONのPLAY OFFの1回戦の出来事が悔いを残しましたから。。。。
その週にオーバーワークで調子を崩し、練習でも上手くいかずGAMEでは使われることがありませんでした。
この1GAMEが自分にとって悔いを残して帰国しました。

帰国してからもずっと心の中にひっかかっていました。

そして悩み続けました。 
 引退するか続行か。。。

しかし、神様のいたずらなのか新たな出会いや出来事で自分を続行の道に戻せてもらえました(H氏のきっかけですよー)、
またGYMRATSの仲間や友人の支え、両親、妻、子供達の応援で自分を後押しさせてもらい勇気をもらいました。

やっとリベンジの舞台は整いました。

今シーズンは昨シーズンよりSTEP UPし結果をだしますので応援よろしくお願いします。



また、GYMRATSの挑戦している仲間の応援もよろしくお願いします。  岡田
fre21.jpg




(速報)相方KENJIはリザーブには残れそうです!


この記事に対するコメント
契約おめでとうございます
今シーズンの活躍
楽しみにしてます!!
【2006/11/10 10:28】 URL | えの #- [ 編集]

やったね!!
あとは暴れるのみだね。
【2006/11/10 11:36】 URL | Misa #- [ 編集]

おめでとうございます!!^^
さすが、Tさんですね!

次なる、レベルにてもう出動中だと思いますが自分も負けずにがんばります!

【2006/11/10 12:17】 URL | haru #- [ 編集]

掴んだね!!おめでとう。
チャンスは掴み取るもの。
それを証明してくれたT!!
次のLEVELも前向きに。
がんばれ。
【2006/11/10 12:25】 URL | tomo #- [ 編集]

日曜日の試合楽しみにしてますね。
なんとかして行きますんで。
【2006/11/10 14:44】 URL | T2 #- [ 編集]

おめでとうございます。僕もまずJuniorVersityでスタメンをとってversityでプレイできるようがんばります。
ご活躍期待してます。
【2006/11/10 15:21】 URL | nakiwa #- [ 編集]

お疲れ様です。

岡田さんのNEXTLEVELへの挑戦、いつも刺激になってます!

今シーズンもたくさんの伝説、そしてお会いするのを楽しみにしてますね!
【2006/11/10 18:00】 URL | つよし #- [ 編集]

契約おめでと~(^0^)
NEXT LEVELへスッテプアップできるよう
暴れまくってきてください。
これからも応援してるよ!!

※パーカーのお願いのメールを送ったけど
届いてますか??
【2006/11/10 18:17】 URL | マエコ #- [ 編集]

改めておめでとう。よく考えたらブロンコ時代からだお前の本気のPLAYみたことないんだよね。アメリカでどんなバスケをやってるんだ?日本では周りに気を遣い過ぎてる所があったからな。
とことん自分の気持ちいいバスケをして楽しめよ!
【2006/11/10 20:35】 URL | SUMI #- [ 編集]

つよっ、、、
いいけっか たのしみにしてますね
【2006/11/10 20:55】 URL | Shu #- [ 編集]

T!!すごいっ!!
アメリカでのプレー見てみたいな。

まっTがいない間におうちにお邪魔しときます。
頑張ってね(^o^)
【2006/11/10 22:39】 URL | より #- [ 編集]

おめでとー。
ふふふふふ、でも確かにこれからだよな。

あ、例のTシャツ着てるか?????


俺も俺のnext levelにまっしぐら。
上むく角度に限界つけないおまえみたいな存在は、実際みんなのいい励みになるよ。
ためらわず励め。
俺もやる。
またな~。
【2006/11/11 03:40】 URL | MUЯ #- [ 編集]

今シーズン楽しみです。が、一、二試合しか見る機会がないのが、残念です。NEXT LEVELいってください。できるだけ、お手伝いできたらと思っています。
【2006/11/11 04:24】 URL | Y氏 #- [ 編集]

シーズン楽しんでね~!
【2006/11/11 08:31】 URL | KYOKO #- [ 編集]

おめでとうございます!!
でもやっぱりとりあえず!!
去年を越えてからこそのおめでとうでしょ?
ネクストレベル期待してます。
【2006/11/11 12:54】 URL | Ryzm-HIRO #- [ 編集]

みんな書き込みありがとう。
その他にも励ましのメール感謝しています。
今日の練習もNBDLでPLAYしていた選手とGの2人がTRY OUTに来ました。。。
そして一人CUTされました。
結構シビアな世界です。
でも、それを楽しんでいる自分がいます。
開幕戦コートに立てるように、自分の気持ちを強く持ち望みます。 応援よろしく。


えの
まずPLAY TIMEを少しでも、もらえるようにアピールしていきますよ!
MISA

暴れます。

ハル

お互いBEST尽くそうね。

TOMO

あんがと。
前向きにいきますよ、応援よろしくね。
富士山にお祈りしといてください。
頼みます。

T2

T2に負けないようにします。
でたら、大きい声で煽ってくださいねー。

NAKIWA

書き込みありがとう。
お互いBEST尽くそうね。

つよし

はいよ。
少しでも、良い知らせができるように、ハッスルしますよ。応援宜しくな。


マエコ


GYMRATS パーカ もOKです。

SUMI

いやーブロンコスのGAMEで良かったのは海外のGAMEだけでしたからね。。。
HCには迷惑かけましたね。。。、、、
でも、ブロンコスの3年でチームメイトに恵まれ、あの伝説のHCにシボラレタおかげで今 があるさー。 本当に感謝ですよ・
自分のおもうがままにやります。
大変だけど、楽しんでますよー

SHU
一時帰国のときには。。。
では、準備しとけよ。

より

はいよ、お邪魔してください。
ボーナスでこちらに来てください。


MUR 

あなたらしいコメント。。

お互いそれぞれのNEXT LEVEL STEP UP しような。
開店祝いに顔出しに行くからね!!!!!

Y氏

昨SEASONから、あなたにはお世話になりっぱなし。。。 本当に感謝しています。
  是非、2GAMEともPLAYできるように精進します。  
KYOKO

楽しみます。

RYZM HIROさん

どうも。
そのとうりです。
まだ、コートに立ってませんから。。。

精進します。








【2006/11/11 17:28】 URL | T #- [ 編集]

おめでとうございます!
まるで自分の事のように嬉しいです!本当に!!!
努力が報われましたね!
今後とも健二さんと頑張ってください!
LAから応援しています!
【2006/11/11 17:30】 URL | Gymgorilla #- [ 編集]

ここからがというわけではなく常にそうだとおもいますがこれから、本当に勝負ですよね!aba でも気持ちよくT timeを披露してきてください!!
応援しています。倉澤さんとがんばってください!!
【2006/11/11 23:53】 URL | 安藤弘久 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/45-8860ab66



