アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


TRY OUT 結果報告
こんにちは YUIです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

トライアウトから1週間・・・

YUI TRY OUT



明日から本来ならばキャンプに入るわけですが、残念ながらキャンプまで

進むことが出来ませんでした。

ここまでチャンスをもらって結果が出なかったということは、

私の力不足。 それしか考えられません・・・


YUI TRY OUT4



落ち込まないわけはありませんが、実際アメリカに来て動いてみて

たくさんの収穫があり、私自身にプラスになる事ばかりでした。

なので、結果には満足していませんが、まだまだ挑戦し続ける事に関して、

前向きに考えています。(常に前向きにとは言えませんが・・・)


まだまだ、バスケット選手としても一人の人間としても未熟者ですので

これからまた色々な経験をしていく中で日々成長して行きたいと思っています。

そして、一人でも多くの人達にバスケットの楽しさを伝えると共に

GYMRATSの活動やもちろん私の動きにも興味をもってもらえるように

頑張っていきますので、これからも応援し続けて下さい!!!!!!

よろしくお願いします。

YUI TRY OUT3





この2ヶ月ギリギリまで力をかして頂いた方達には本当に感謝しています。

ありがとうございました。

今回のことで沢山のコメントすごく嬉しくて本当に元気をもらいました。

またコメント楽しみに待ってまーす♪♪♪

みなさん ありがとうございました!!!!!!!!!

・・・また、他にも報告があるかもしれませんので時間がある時には

ぜひぜひブログチェックして下さいね(^-^*)


YUI TRY OUT2



LOVE&RESPECT


YUI

選べる☆新作GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー発売中!!
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
e-68はじめましてe-266結果報告を読んで、ホロリときてしまいました。結果は残念だけど、YUIさんは光ってるv-352女性だと思います。I am sure you will succeed
【2008/04/24 01:41】 URL | さりー #- [ 編集]

結果は残念でしたが、この先もまだまだ長いから、めげずに頑張って!!
みんなで帰国を待ってます。気をつけて
【2008/04/24 06:46】 URL | yoko #- [ 編集]

久々blog見ましたよ~。
もう1個前のもコメント入れときました。見てね♪
【2008/04/24 06:59】 URL | ようこyoko #- [ 編集]

お疲れさまです^^
まずは、お疲れさまでした^^
失敗や挫折があるからこそ、人は、成長出来る
って思います。そして、その積み重ねこそが、人を強くしてくれるのだとも思います。
竹は、伸びては、休んでそれが節となり、あの強靭な竹が作り出されるそうです。節が無ければ、きっと弱弱しいですよね。 人に例えたら、その節は、失敗や挫折なのではないだろうか?って思います。今回の経験は、きっとユイ選手にとって、とても大きくて貴重な節になったのではないだろうか!って思いました^^  

これからもめっちゃ応援していきますよ★ 
【2008/04/24 08:55】 URL | めがね #- [ 編集]

お疲れさま。
結果を楽しみに待ってたけど、残念だなぁ。
○○より先にWNBAへ!!と思ってただけに…。

でも有衣のバスケする姿を見たいからまだまだこれからも頑張れ~!!!!
応援してるからね♪♪
【2008/04/24 21:34】 URL | pj #x0g92yAY [ 編集]

おつかれー。
そこまで進んだ分のスキルアップがあるだろし、経験もついたし、見てる人は見てるはず。

次のチャンスはきっと来るし、次はもっと有利になるよー。


まぁそんなかんじで、これからにも期待してるさー◎
【2008/04/25 02:35】 URL | MUЯ #- [ 編集]

お疲れ様~。

結果は結果として受け止めて…、次のチャンスに向けて準備あるのみ。今回のチャレンジもネクストレベルへのきっかけの一つとなれば何よりです!

お互い頑張りましょ!!
【2008/04/26 08:14】 URL | つよし #- [ 編集]

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
【2008/04/26 09:31】 URL | サトシ #- [ 編集]

お疲れ様 


今回は結果は残念だったけど


まだまだこれからでしょ


お互いに頑張りましょう

【2008/04/26 11:03】 URL | うじ #- [ 編集]

さりーさん*

はじめまして(^-^)初コメントありがとうございます♪コメント頂けると本当に元気がでます!!
これからも飽きずにチェックして下さい。
応援お願いします!!!



よーこ*

もうすぐ帰ります・・・私のかわいいハルちゃまに会いに行きます(^-^)



めがねさん*

コメントありがとうございます!!
今回は本当にいい経験になりました。
これからに繋がる貴重な経験でした!!!!
もうすぐ帰りますので、またよろしくお願いしまーす♪♪♪



まーさん*

コメントありがとうございます(^-^)
本当に見てる人は見ててくれてると信じて、まだまだ挑戦し続けます!!!!
だから・・・おいしいものを食べにお邪魔しまーす♪



つよしさん*

結果は結果ホントにその通りです・・・
また、頑張ります!!!!
一緒にシューティングしーましょ(^-^)



サトシさん*

毎度ありがとうございます♪



うじさん*

ありがとー。
まだまだうちらはこれからです!!!笑
やっぱりうじムーブをするべきでした・・・hahaha



YUI


【2008/04/27 14:57】 URL | YUI #- [ 編集]

はじめまして。

今回挑戦したことで得たことを糧として、
Next Levelに進むべく頑張ってくださいね。
応援してます。
【2008/04/30 17:07】 URL | こう #- [ 編集]

こうさん*

はじめまして。
コメントありがとうございました。
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします「!!!!
【2008/05/02 11:39】 URL | YUI #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/09 20:13】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




