アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


近況
こんにちはTです。


GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

日本に帰国してバタバタしていますが充実しています。

HPにも更新しましたように ’GR JAPAN  TRY OUT 08’  ’バロンデイビス  CAMP  IN  サンフランシスコ’  今年の夏のBIGなイベントです。
GR JAPAN 08は去年よりSTEP  UPさせます、TRY OUTの時に発表しますので、楽しみにしてください。  去年のメンバーを見ると、ほとんどの選手がNEXT  LEVELに行けたと思います。

康平選手はFINALに導いた立役者、岩佐は東京アパッチに入り、YUI は WNBA挑戦、
KENJI はABA のロングビーチ、 シンは鹿児島のJBL2入り、福田はJBL2の千葉バジャースに、
Tも。。(笑) 
 ’きっかけ’でSTEP UP できていますので、今年も新たな選手を迎え入れ 
’きっかけ’を与えれたらと思いますので、興味がある選手はTRY  OUT お待ちしております。

a2.jpg



’バロン デイビスのCAMP’は今後の若い子供達に国際交流のチャンスをあげたいので、実現させることができました。 自分もジェイソン キッドのCAMPやペニー ハーダウエイのCAMPに参加して刺激を受け、ここまでバスケが続けられています、是非 興味がある方は baske@gymrats-japan.com
メールで問合せしてみてください。(コーチの方の参加も大歓迎です)
バロンはNBAのオールスター級のPGなので、きっと勉強になると思いますよ!!



さてJUN×2がGR  SKILLSの事を書いてくれましたが、無事に終わることができました!!
自分がやりたかった一つなので、GYMRATSスタッフ、スポンサー様、 早川先生に感謝です。
画像 1760


ありがとうございます。

画像 1757


オンラインで内容を載せましたので、見てみてください!

では  GO  GO  GYMRATS !!


http://www.gr-japan.com/blog/

選べる☆新作GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー発売中!!
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ジャンクス2…??



ぁ、じゅんじゅんのことかなーーw。
【2008/05/14 13:46】 URL | MUЯ #- [ 編集]

MUR 

笑   やっちゃいましたね。

【2008/05/15 02:49】 URL | T #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




