アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


vs Strikeforce    byくり
こんにちわ!
栗原祐太です。


GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!


さっきNPBLの試合から帰ってきました~。

今日の相手はNY Strikeforceでした。
この相手は前回僕が脳震盪を起こしたときの相手ですね。w
しかもうちのエースも第3クォーターのスタートで足をつってしまったんですね。
で、結局10点ちょいの差で負けてしまいました。

そして今回はまたスタートのGとして試合にでることができました!!
何回経験しても試合前のアメリカの国歌斉唱はたまりませんな。
鳥肌が立ちます。


今日の僕のマッチアップの相手はダラス・マーベッリクスのキャンプに参加していたというPGでした。
ま、試合終わってからそのことを聞きました。

最初のほうは課題である自分のシュートを積極的に狙うことを少し躊躇してピックアンドロールのジャンプシュートも遠慮がちにうってはずしたりとなかなか良いところがみせられませんでした・・・
ま、でもディフェンスで相手のミスを誘ったりということはできました。

チームも最初から盛り上がり前半を15点差くらいリードで折り返しました。

でも、みんな集中力を欠いたところがあってそれさえなければもっと開いていたと思います。


それで、コーチ、チームメイトみんなで後半は最初から離しにかかろうという話合いのもとスタートダッシュを狙うことにしました!!
自分も積極的にシュートを狙うことに。。。

すると・・・
いきなり3回連続のオフェンス、3連続スリーポイントを決めることができました!!よかったよかった!!

ディフェンスでもチャージングをとり一気にこっちのペースに引き込み・・・

最終的には40点差くらいで勝利!!

第4クォーターはスタートのガードとフォワードはほとんどPLAYしませんでしたね。
僕も含めて・・・

ま、僕の得点はこの3連続スリーポイントだけなんですけどね・・・
もっとシュート狙いましょ。

得点は9点で2テイクチャージですね、今わかっている範囲では。

とりあえず勝ててよかったです!!

次のNPBLのGMAEは5月23日金曜の夜7時から、おそらくUPSTATE NYです!
お時間のある方は是非!!
また詳しいことがわかり次第UPします。

で、自分はコーチに誘われて明日から毎週日曜日。。。
NJの大会にでます。
場所は
WILLINGBORO RECREATION CENTER
429 JOHN F KENNDY WAY
WILLINGBORO NJ 08046


時間は2時半からです!!

PROのgameではありませんが、レベルは高そうなので学んできます。



じゃあ明日も試合なので~
さよなら~・・・

MY HP
http://yutakurihara.web.fc2.com/


byくり

選べる☆新作GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー発売中!!
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。