アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ブルースリー
こんにちわ。はるです。

昨日初のaway gameがありました。
場所はここから3時間くらい東へ・・・・。
一時に出発したのですが、バスの運転手が道に迷ってしまい・・
結局、4時間かかっちゃいました・・。

しかし、バスの移動時間がすごく長いですね・・
今回のバスは結構ゆれて運転が少し荒かったので途中気持ち悪くなってしまったんですけど、眠ったら直りました。

って感じでどうにか会場につき・・相手はLONMORRLSってとこで、高さはそんなにないのですが、チームとしてよく機能してた感じがします。
それにシュートは落とさなかったですね。

試合内容はと言うと・・・・前半で20点つけられ、こちらのミスを確実に得点し、シュートは確実に決められ・・・・・・・・・今自分が悩んでいる事がもろゲームに出た感じでした。

後半は追い上げに出たのですが、残り2分10点差。
しかし、こちらのファールトラブルが重なりフリースローで得点を与えてしまい結局5点差で負けました。

away ではやはりブーイングや過剰な冷やかしがありましたが・・・・・もちろん自分も言われました。

hey! ブルースリー!!!ブルースリー!!

んっだれの事?
って思いましたが・・・間違いなく自分ですね・・笑
ブルースリーはまだましだけど、味方は退場したら笑いものになったりと・・・

でも、逆にawayを好きになってやろうと思います。

個人的にはミスをだしてしまったり、安定こそはしてないのですがいつものように課題があるのでそれを克服できるように。
今日は久しぶりに、潤さんとも話す事ができ自分の悩みのヒントやポイントなど新たな発想とも出会えたのでよかったです^^

ありがとうございます。

男子の試合は女子の試合のあとに行われ、大接戦の末、一点差で勝ちました。
awayで勝つのはまた違う喜びがあるんでしょうね。
次こそは勝ちたいです。

結局寮についたのは、夜中の1時過ぎで・・・次の日朝一の授業があったのでさすがにこたえましたね・・・。
まあ条件はみんな一緒なんで負けないように頑張ります^^

次の試合は、土曜にあります。
今度の相手はコーチが楽しみにしているゲームで相手はなかなかの強豪なので自分も楽しみです^^

体調をばっちしに整えて試合にのぞみたいと思います。

awayを楽しんできます!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://gymrats.blog78.fc2.com/tb.php/46-64609fc9



