アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


行田 GOOD LUCK !!
こんにちはTです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

週末は、四国の愛媛県の松山でバスケのクリニックに行っています!!

さて、定期的に指導している行田中学に行ってきました!

最後の大会だけに、実践練習を中心に教えました。
画像 1765




フォーメーションの空動き (ウォークスルー) に時間を割き、パスの出し方、ミートの仕方、シュートセレクションなど諸々を教えました。

SET オフェンスの一番の生命線はPG。

GAMEを組み立て、かつ味方に良い状況でBALLを供給しなくてはいけない大事なポジションなので、DEFにプレッシャーをかけさせ、苦しい状況に追い込んでの練習をさせました。

どんどん練習でミスをさせたので、これを修正すれば良い結果が出せると思います。

あとは、策士の田村先生 にお任せです。

画像 1766

GOOD  LUCK  !!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いやはや何とも恥ずかしい(笑)
UPして頂き、ありがとうございます。

がんばらねがなりませんね。

良い結果が出ることを、選手に期待しているだけです。

ありがとうございました。
【2008/05/24 21:31】 URL | 策士? #- [ 編集]

期待しています!!!

【2008/05/28 16:10】 URL | T #- [ 編集]

埼玉県行田市の行田中学ですか?
【2008/06/02 21:51】 URL | 田舎狂師 #- [ 編集]

田舎狂師 様 
そうです 行田市です はい よろしくお願いします
【2008/06/05 23:15】 URL | 策士? #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




