アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





YUIのシークレットパーティー。 by MUЯ
旅立ったね~、ユイ。
クリックでGYMRATSアメリカプロバスケリーグへの挑戦を応援ください。

yui_northtexflash.jpg




これに先立って2008年某日深夜、場所は都内某(?)バスケカフェにて。

新たな挑戦の日々を迎える彼女のために、シークレットパーティーがあったとさ。
3June_GRyui01.jpg


バスケのプロとしてのパブリックな場面から、アンダーグラウンドな舞台まで、ボーダーレスに活躍する面々が続々と集まってく。
3June_GRyui02.jpg3June_GRyui03.jpg
いつもの感じでがちゃがちゃやってる。
さんざん喰ったり飲んだりしつつ、話題と笑いが尽きない空間。


メシを一通り出しきったころ、よーやく今さら(…?)な感じで乾杯がされた。
昼間店に届けられてたmakiちゃんからのケーキ&プレゼントや、俺らBALL TONGUEからも、ユイが気に入ってくれてたvingh quatreのシルバーネックレスを餞別に贈呈。
3June_GRyui06.jpg3June_GRyui07.jpg3June_GRyui08.jpg

嬉しそーで良かった◎

この後も宴は夜更けまで続いてく…♪
いつもの愉快なGYMRATSアワーw。
3June_GRyui04.jpg3June_GRyui05.jpg

こんな根城でのひとときが、ユイにも俺らそれぞれにも、また活力をくれるはず。


今はもう、
yui_WBCBL.jpg
アメリカの地で頑張ってるみたい。
また笑顔での再会を楽しみに~。
vingt quatre / ヴァンキャトルネックレス、最後の1つ。。。


By MUЯ/バスケカフェ〓●BALL TONGUE●〓


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




