アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


そろそろ^^
YUIです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

今日、試合前最後のチーム練習でした。

詳しい話をする前に…私ののチームちゃんと10人いますよ(笑)
上手いセンターもいるし一時はどうなるかと思いましたが、こっちにきてひと安心しました♪


では、本題に。
アップできなかったんですが(((・・;)実は先日練習ゲームがありました。
ゲームタイムはだいたい15分くらいで、得点は途中交代ですぐシュートファールをもらいフリースロー2本インを含む10点・3アシストでした。

DSC01397.jpg




こっちに来てすぐのゲームだったので、当たり前の事ですがミスしないこととしっかりディフェンスすることだけを頭にプレイしました。(ディフェンスしないと岩佐選手に叱れますからね 笑 )
チームとしての結果は負けでしたが、リーグに入る前にうちのチームが試合になるとどうなるかが見れて良かったと思ってます。
画像 1579



試合が終わって帰宅後コーチとビデオを見たんですが、とにかくミスが多いです。練習の時はパスをよく回してナイスプレイをするんですが、試合になると一人一人ゴールめがけて一直線になってしまうのでどうしてもミスが起こってしまいます(・・;)))ですが、それは長所でもありますよね。シュートに対する貪欲さは見習わなきゃいけないなぁと思っています。
あとは、ディフェンスですね。それさえできれば勝てるはずです…。


今日の練習はみんなで意識してデフェンス頑張れたので、いいスタートがきれそうな気がします。


日本時間 8日 3am 試合開始です(^^;)))
普通にみなさん寝てる時間だと思いますが、もし起きてた人・たまたま起きたら夜中の3時だぁー!!!!!って人。
ぜひぜひ、YUI頑張れよぉ!って思っていただけたら嬉しいです♪♪♪

では、また報告します(^-^)v

LOVE&RESPECT


YUI画像 1616


選べる☆新作GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー発売中!!
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
YUIちゃん 頑張れー 応援してるよー
【2008/06/07 07:43】 URL | TOMOパパ #- [ 編集]

頑張って&ハリキッテいるようですね^^
ケガ・体調管理に気をつけて、頑張ってくださいね^^
開幕時間は、間違いなく寝ていると思われますので、
夢の中から、応援させて頂きます・・・・・・^^;
【2008/06/07 08:46】 URL | めがね #- [ 編集]

さっそく試合出られてるんですね!

怪我とかないように、気をつけてくださいね。
次の試合良い結果となりますように。
【2008/06/07 11:39】 URL | こう #- [ 編集]

頑張れ!!
有衣頑張れ!!
【2008/06/07 20:12】 URL | パンくん #x0g92yAY [ 編集]

まだPC使えないみたいだけど、
一応書き込みしとくね ^^☆ 

開幕試合の詳しい報告楽しみに待ってるよ~

皆さん応援してくれてるから、
早く見れるようになるとイイね。
【2008/06/08 16:30】 URL | yoko #- [ 編集]

初めまして。
Friscoより、やや西のLewisvilleに住む
REDFOX-01です。
私たちは、毎週末、DentonにあるUNTのGymでバスケをしてます。
初戦ではありませんが、近いうちに必ず
その仲間達と、会場に応援しにいきます。
頑張ってください。
【2008/06/10 03:27】 URL | REDFOX-01 #- [ 編集]

今晩は 先日は忙しい中、わざわざありがとうございました。アメリカでの活躍期待しています。

とっても眼がかがやいています。カッコイイです!
【2008/06/11 00:41】 URL | 古墳の見える中学校 #cL2u0EK2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




