アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


近況報告
こんにちわ。
栗原祐太です。
ご無沙汰しております。

近況報告を・・・

最近はNYでひっそりと生活しております・・・

今PLAYしているのは
NPBL(National Professional Basketball League)(アジア人初!!)
NPBLはおととしくらいからできたPROのリーグです。
そして
WEST4TH Street(THE CAGE)
GUNHILL(BRONX)(まだ開幕していない)
JUMPBALL(まだ開幕していない)
Live On Broadway(まだ開幕していない)

とりあえず言えるのはこんな感じです。

NPBLは前回の土曜日にPLAYOFF第一戦目の予定だったのですが延期になりました。

WEST4THは2週間くらい前に開幕して開幕戦は18点差で勝利!!
歴史的勝利ですね!w

自分もそこそこ活躍できてMCにa.k.a.をつけられました。。。
a.k.a. TOKYO DRIFT
です。w
プレス突破できましたからね。たぶん・・・





そしてそして、
BIG NEWS
があります。

なんとこの度私栗原祐太は・・・
200人限定の
NBDL(NBA DEVELOPMENT LEAGUE)のPRE DRAFT CAMPに招待されました!!


正直信じられませんでした・・・

ですが、もう今月末にあります。

ホテル代、昼飯代、ジャージはあっちもちらしいです。
飛行機ですね・・・
ま、全然いいし!!!!!
いくらでもとんでいきます!!
って感じで。

楽しんできます。

楽しめるレベルじゃないでしょうけど。

正直言って。。。
自分がここまでこれるって本当に思っていたのかな??
なんも考えてなくがむしゃら走ってきたらここにやっとたどりついてきたって感じです。

キャンプは27日から三日間。

やってきます。

みんなのおかげです。
ありがとうございます。


それでは~。


byくり
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
やることやっていると思いました。

ねずみ情報で聞いていましたよ^^



GOOD  LUCK  !!!
【2008/06/16 12:35】 URL | T #- [ 編集]

はじめましてYUIです(^-^)
すごいですね♪♪♪
3日間のキャンプですかv-443
頑張って下さい!!!
まだお会いした事はありませんが、
陰ながら応援しています!!!!!!!
【2008/06/17 10:09】 URL | YUI #- [ 編集]

ムラムラってきたらNBDL!!!!


すげーね◎
ご武運を~~~。
【2008/06/17 18:35】 URL | MUЯ #- [ 編集]

招待されたというか、お金を払ったから行けるということを耳にしたんですが、ほんとですか?
【2008/06/30 12:12】 URL | 謙虚が一番 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




