アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


GR  JAPAN  TRY  OUT
こんにちはTです。


GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

栗がチャンスを掴みましたね!!!

GOOD  LUCK ですね~~~。


GR  JAPAN  のTRY  OUT が2日間にかけてBumb東京スポーツ文化会館で行われました。

遠いところで鹿児島、大坂からと、この日のために参加してくれた事に感謝しています。


(A)金子(元BJリーグさいたまブロンコスのトレーナ)による体力テスト 

CIMG2037.jpg



よく走りましたね^^


(B)三木さん(日本リーグさいたまブロンコスHC)による技術テストとPICK  UP  GAME 
を行い、何名か選考します。

CIMG2061.jpg


選考結果は、後日報告します。

CIMG2078.jpg

TRY  OUTは終わりましたが、
参加してくれた選手の想いは伝わりましたので、自分のできる範囲でGR JAPANの練習にも参加させたいと考えています!!



今回のTRY OUTでの ’一期一会 ’が今後のPLAYERのきっかけになれていたら幸いです。



GR  JAPAN  の練習報告もしていきますし、まだまだ発表してないこともありますので、楽しみにしていてください。




では
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




