アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


第2戦
こんにちは。
YUIです

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

リーグ第2戦目はHome Gameでした。
相手はArkansas Starz!!!
P1140175.jpg



今回もスタートで出る事ができたんですが・・・
1Qで2ファールしてしまってので3Pを1本決めたところで
早くも交代でした。
仕方ありませんね。。。
2Qもでたのですが、3つ目のファールのため・・・交代。。。

P1140188.jpg




確か・・・コーチに「お前はコートに立ってないといけないんだから
ファールはダメだ!」 とリーグが始まる前に言われていました。
私はバカちんです。知ってます あーぁ

開幕戦とは違い今回は前半終わって20点差をつけて
勝っていたので、みんな余裕を持ってプレイ出来たと思います。
後半は危なかったです!
何が危なかったかというと、点差が縮まらないイライラと
気性の荒い相手チームは肘でうちのメンバーにオフェンスファウル
しまくってました。。。きゃーーーーー!!!!こわっ!!!
そんな事をしてもやっぱり点差は縮まらず。。。

P1140187.jpg



試合終了・・・20点差をつけまたも快勝♪♪♪

皆さんが気にしている事はわかっています(^-^)
得点ですよね 笑

プレイタイムは20分?3p2本・2p2本 10点 アシスト4。
今回はこんなかんじでした(^-^)

私としてはいい感じで試合できていると思っています。
何よりも勝ってることが最高にいいですね!!!!!ヘヘヘ

今回のHome Gameは嬉しい事に沢山日本人の方達が
応援に足を運んでくださいました(^-^)v
そして、姫からおにぎりの差し入れも♪

画像 1579


ダラスの日本人の方達には本当に良くして
いただいていて、ここに来てもまた感謝感謝です♪♪♪
みんなで写真撮りたかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!残念(泣)

応援に来てくださったみなさんありがとうございました(^-^)

日本でもきっとみんな応援していてくれたはず!!!!
ありがとうございました(^-^)v

今週21日はNorth Little Rock!!!アウェイです♪
今度はどんな旅になるか今から楽しみです♪

LOVE&RESPECT
YUI


選べる☆新作GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー発売中!!
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ヤッホー^^
またも快勝!おめでとうございます^^
何より、チームが勝利し続けているのは、
いい事ですね^^
また、読む限り、チームの雰囲気も良さそう
ですし、チームの仲間とも上手くコミュニケーション取れていそう?な感じがします。

ところで、Yui選手は、英語は、堪能なんですか? でも、話せないと、コミュニケーション
取るのも苦労するだろうなぁー?・・・
すみません、素朴な疑問だったもんで^^;
全く英語の出来ないおいらには、
ただただ、すげぇーー!の一言です^^

好調維持して、頑張ってください^^
【2008/06/19 12:24】 URL | めがね #- [ 編集]

めがねさん♪
めがねさんの素朴な質問にお答えしますと、
私全く英語話せませんよ(^-^)
本当です。
それでも、チームメイトとは楽しくやってます♪
意味わかんないですよね(笑)
本当に練習も試合もチームメイトと会うのは毎回楽しみです。
面白い子達ばかりなので♪
私は本当にどこに行っても必ず人に恵まれるので、ホントにホントに私と関わってくれてるみなさんに感謝です!!!!
人間一人じゃ生きて行けないですよね。
私はいつもみんなに助けられてばかりなので、
何らかの形で恩返しをと思ってるのですが、
恩返しどころかまだまだ助けられてばかりで・・・

だから、今はとにかく目の前にあることを一生懸命頑張る事が恩返しのまずは一歩目かと思いながらこっちで日々生活しています(^-^)
なんだか話がそれてしまいましたね・・・ゴメンナサイ。

そんなかんじで、英語お勉強中です。。。

YUI

【2008/06/19 14:31】 URL | YUI #- [ 編集]

2連勝オメデトー みんなでYUIちゃんの活躍楽しみにしています。 
【2008/06/19 17:30】 URL | TOMOパパ #- [ 編集]

TOMOパパ♪
ありがとうございます(^-^)
前回はコメントいただいたのに返信できずに、
ごめんなさい。
また、次も頑張りまーす♪♪♪

YUI
【2008/06/20 01:00】 URL | YUI #- [ 編集]

お疲れ様です☆
私も、YUIさんの試合応援に行きたいです!!
アメリカのどこなんですか???
毎回楽しみにしています(●^o^●)
次の試合も頑張ってください(^。^)y-.。o○
私は明日出発です・・・
【2008/06/20 10:15】 URL | KAZUMI #- [ 編集]

2連勝おめでとう!&happy birth day!!

次はトリプルダブル期待してるよ~!
【2008/06/21 09:56】 URL | ねこマーシャル #- [ 編集]

HAPPY BIRTH DAY YUI!!

お互いにあばれようZEI!!
【2008/06/21 22:28】 URL | misa #- [ 編集]

KAZUMIchan♪
ありがとぉ(^-^)
私はテキサスのLittle Elmっていう田舎町に
いますよ。
もう、出発してるねー楽しんでください(^-^)


ねこマーシャルさん♪
私の誕生日覚えてる人めったにいないのに・・・
さすがJJ(^-^)
25歳がんばりまーす☆


MISA♪
ありがとぉ
お互いがんばろー!!!!!!
おぉぉぉぉぉぉぉ(^-^)


LOVE&RESPECT
YUI
【2008/06/22 16:02】 URL | YUI #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




