アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





west 4th st
どもです。


GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!
ご無沙汰してます。bang leeです。
いやーNYCは暑いです。でも1日1回は雨が降る訳の分からない天候が続いています。

そして今自分はWest 4th summer tournamentに参加してます。
勿論team名はgymratsですよー。

緒戦は栗原選手の活躍もあり18点差で勝ちましたー。
しかし先日の火曜日の第2戦では惜しくも5点差で負けてしまいました。
残念ですね。個人的には緒戦よりはteamに貢献できたかな?と思います。
west4th_005_convert_20080618183209.jpg

自分達の試合には何故か凄い人達が会場にいます。緒戦はSmashがいて、2戦目はNate Robinsonが観に来てました。
自分個人的にも毎回まいかい反省するところがあって良いのか悪いのか分かりませんが楽しんでやってます。
第3戦は今週の日曜日の16:30からです。

他にも色々なstreetball tournamentに参加する予定なんで、後がない気持ちで大切に一試合一試合こなしたいですね。そして絶対怪我しないように。
気候に比例してもっともっと暑く熱く出来るように。
全ては自分次第ですからね。
boogie life
楽しみまーす。

選べる☆GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー絶賛発売中!!
 


この記事に対するコメント
今年もがんばっていますね^0^

色々学んで、ベストつくして、ハッスルしてよ!!

【2008/06/22 21:32】 URL | misa #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




