アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





こんにちは  !!
こんにちはTです。



GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!


大坂の旅は面白い経験をさせていただきました!!!(クリニックしたり、NKSのバスケイベントのゲストに参加させていただいたり、大坂のPLAYER達とバスケを一緒にWORK  OUTなど。。)

DSC03629.jpg


自身のBLOGで報告していきたいと思います。


さて TOP PAGE でUPされましたね !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


http://www.gymrats-japan.com/




GR  JAPAN のメンバーやこれから発表されていくので楽しみです。


画像 442 blogg


東京アパッチ でも リリースを出していただきました!!

岩佐の活躍を楽しみにしてください。

http://www.apache5.com/



GYMRATS の応援  宜しくお願いします。

選べる☆GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー絶賛発売中!!
 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




