アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


黒星。。。。。。。。。  GAME 3
YUIです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!

日本は地震に大雨に次から次ですね。
みなさん十分気をつけて下さい!
地震はいつ来るかわからないものですが、
何かしら事前に準備は出来ますからね!!!!!!
備え有れば憂いなし・・・憂いなしとまではなかなか
いかないと思いますが、何事にも備えは必要ですからね。
DSC01609.jpg


私の先週末のGAME。。。
5時間かけてNorth Little Rockに行きました。
相手は前週と同じArkansas Starz!
前回戦った時は7人くらいしか来ていなくて、
しかも、主力のメンバーが来ていませんでした。
それで、20点差の快勝というわけで当たり前ですね。
今回はというと、うちのメンバーが揃いませんでした。
私が信頼しているセンターの子が諸事情のためどうしても来れず、
いつも交代で出るセンターの子は5時間も狭い車に乗ってられないと
ご立腹で来ず・・・。
ただでさえ身長の低いうちのチームはセンター不在という
状況でのゲームを強いられました。
P1140165.jpg


そんな状況だったので今回は私の中でいつも以上に
勝ちたい気持ちが強く、私が30点以上取れなかったら負けると
自分に程よいプレッシャーをかけGameに挑みました。

そして、1Q私が開幕26点取ったからでしょうか?
かなりタイトにディフェンスしてきてくれました。
有り難い事ですね。正直嬉しかったです。
ですが、それが困った相手で私がドライブする度に
後ろからタックルしてくるのです・・・
なかなか日本では味わえない体験ですね(笑)
そんなこんなで、1Qだけで5回ファール(タックル)されました。
DSC01578.jpg

得点は3点勝ち。
2Q始まってすぐ逆点されてしまい、それまでまわっていたパスが
まわらなくなってしまいました。
うちのチームの悪いとこがでてしまいましたね。

ハーフで5点負け。。。
後半。暑さでバテてしまってのかチームディフェンスが
機能しなくなってしまい、一気に10点差をつけられて、
ガードの子も捻挫という本当にチーム的にきつい状態でした。
4Qに入ってもその状況は変わらず、
最後は5点差まで行きましたが、そこで試合終了。。。

初黒星・・・
スタッツは25点・アシスト2・ターンオーバー1。

今回はの負けはきつかったですね。
負けたくなかった・・・
まだまだ力不足です。
画像 1579

次はHome Game!!!!
VS South Arkansas Hoopsters.
Tip off 2:00 pm.

選べる☆GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー絶賛発売中!!
 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ども。
こちらの時間は、夜の9時半です。
はて?そちらとは、時差どれ位なのでしょうか?

まずは、先日のご回答ありがとうございます^^
英語は、これから徐々になのですね^^
バスケも英語も頑張ってください(笑)

試合は、残念でしたねぇ~・・・
控えのセンターのお方も、なかなかの
ツワモノですね・・・^^;
しかし、またまた20点オーバー・・・スゴっ!
チームの勝利が最優先でしょうし
30点目標で、届かなかったのは、本人的には、
残念でしょうけど、得点能力の乏しい
オイラからしたら、それは、それは、
本当にスゴすぎです^^

次のホームでは、是非大暴れして頂き、
素晴らしいご報告期待してますね^^
くれぐれもケガの無いように、頑張ってください。

追伸:ユニホーム姿・カッコイイですよぉーー^^






【2008/07/01 21:51】 URL | めがね #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/16 17:00】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




