アメリカプロバスケリーグへの挑戦!
プロバスケ選手を夢見てアメリカへ飛び込んだ名も無き選手たちが現状と心境を綴ってます。
カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





明日
遂に出発日ですね。   こんな時間にアップして申し訳ないです。

GYMRATSの応援のためここをクリックしてください!!


明日からLAに向けて出発して、二日間時差ぼけを退治してから、テキサスの方に向かう予定です。
LAでは、トレーニングするところに事欠かないので、環境が本当に素晴らしいの一言!!  
一年ぶりに再会するMY MAN けんじにも逢うの楽しみですね。 おい 待ってろよ。   

BBBB.jpg


テキサスでは強豪チームが終結しての総当たり戦なので、タフなスケジュールの中どれだけ自分が仕事できるのか?本当に真価が問われるところなので、集中して怪我なく乗り切ってきたいですね。




みんなに良い報告出来るように頑張りますからね。 応援おねがいしますね。  では 行ってきます。

blog7.jpg


(4年前。。若ーい)

ちなみに今日Tが旅立ちました。 今頃空の上です。 うはは   

選べる☆GYMRATSバスケットマウスシリーズ
Tシャツ&パーカー絶賛発売中!!
 


この記事に対するコメント
フライトお疲れ様でした。

強豪が終結しての総当り戦て、とても大変そうですね…。
bjリーグとはまた違った楽しさがありそうです。

たくさんボールを回して、相手チームをイライラさせて楽しんでくださいねe-352
日本で良い報告を楽しみに待っています。

Junさんの活躍も期待しています。頑張ってくださいねv-411
【2008/07/10 00:20】 URL | mei #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




